朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する

最新記事
最新コメント
pana☆彡さん−ラコ
こ、この体重って・・・(@_@) (06/20)
ともたっくん−ラコ
体調イマイチ (06/20)
ともたっくん−ラコ
夜は残飯整理 (06/20)
月別アーカイブ
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
夕飯はかき揚げそば [2008年06月08日(日)]
今日は3週間ぶりの美容院の日。

そこは友達のやってる美容院で、こっちの都合で営業時間外でもやってくれることもあるけど、逆に友達の都合に合わせないといけない時もある。

今日はその友達の都合に合わせないといけない日で、夕方5時からやってもらうことになった。

帰ってから夕飯の仕度して食べるとなると、8時までに食べ終われそうにないから、私の大好きな「箱根そば」でかき揚げそばを食べて帰ってきた。

今日の夕飯はこれでおしまいです。
でもカロリーはしっかりあります。(>_<)


かき揚げがカロリー高そう。
でもこのかき揚げそばが大好きなんです。

3週間に1度、美容院に行くたびにその最寄り駅にある「箱根そば」に立ち寄ります。
いつもは昼食にするんだけど、今日は夕飯になりました。


■□■□■□<昼食>■□■□■□
夏野菜カレー
野菜サラダ
■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□<夕飯>■□■□■□
かき揚げそば
ダノンBIO
■□■□■□■□■□■□■□■□

53.8 kg 29.2 %
54.6 kg 29.1 %
1 回






9,427 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット4回
腰ひねり2回
腰ひねりプラスα 2回
二の腕ねじり10回×2
ぶるぶる体操1セット


posted at 21:11 | この記事のURL
コメント(8)
隠れ肥満型から健康体型へ [2008年06月08日(日)]
いつも体重と体脂肪の記録を「ダイエット☆マメグラフ」につけている。
ここも日記を書けるようになってるけど、記録だけに利用している。

そこの「レポート」というページを見たら、これまで「隠れ肥満型」だったのが、「健康体型」へと変わっていた。
と言っても境界線のギリギリ内側にいてやっと「健康体型」にいられてる状態。

それでも「肥満」という文字が消えてくれたのは嬉しい!(^_^)v


ところでDHCの『アイラッシュトニック1000名モニターキャンペーン』というのに応募したけど、外れたのかなぁ〜
発送は6月上旬となってからそろそろだと思ってたけど、届く気配がない。

最近、いろんなモニターや懸賞やアンケートに応募して、何が何だか分からなくなってしまった。(>_<)

そんな中、GyaOのアンケートに答えて、Amazonのギフト券500円分が当たった。
たった500円分だけど、当たるのは嬉しい。

さっそく欲しかった本を注文して、今朝届きました。


発売されてから3ヶ月くらい経つけど、最新刊です。
読むのが楽しみ〜!
もったいなくて読めない・・・


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 53.8 kg  29.2 %
就寝時刻: 00:25 AM
禁煙: 38日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


posted at 10:27 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング

リンク集
おともだち




マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る