朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する

最新記事
最新コメント
pana☆彡さん−ラコ
こ、この体重って・・・(@_@) (06/20)
ともたっくん−ラコ
体調イマイチ (06/20)
ともたっくん−ラコ
夜は残飯整理 (06/20)
月別アーカイブ
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
時間が足りない [2008年06月12日(木)]
あ〜またこんな時間になってしまった。

やりたいことが沢山あって、一日の時間が足りない。

ダイエットを始めるよりず〜〜〜〜っと前から、ひょんなことから韓国ドラマを観るようになってしまって、それを観る時間を作るのが大変。

今は帰宅後夕飯も作らないといけないし、ブログも更新しないといけないし、ドラマ観ないといけないし、もう時間が足りない。

ダイエットも前は全然やる気がなかったように、韓国ドラマもめちゃめちゃバカにしてかかっていた私。
それなのに観出したら、あれって不思議と癖になるんですよね。

しまいには韓国語にまで興味が出てきてしまい、毎日iPodで韓国語を聞くようにまでなってしまった。
特定のお気に入りの俳優がいるわけではないけど、韓国のドラマや言語や文化に興味が出てから1年半くらいになるだろうか。

何を隠そうアメリカドラマも大好き。
要するに私はオタクってこと?ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

ひとつにハマると飽きるまで延々と続けてしまうタチなんです。


そうそう、コアリズムのショップからまたまたお詫びのメールが届きました。
案の定12日発送予定だったのが、発送できてないようです。

「通関で他社の商品に事故があり、そのあおりを受け当社商品も入荷・発送が本日出来なくなりご連絡させていただきました。」

いったいどうなっとんじゃー!
ショップのレビューも見れないようにしてるし、他に注文した方達の情報もなく、ここに愚痴ってます。
これでキャンセルは受け付けないとなってるから、まったくひどいショップに関わってしまったものです。┐(´〜`;)┌ かんべん


早くお風呂入って寝なきゃ!走る


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
ジャーマンポテト
ピリ辛ナスの麺つゆ浸し
味噌
■□■□■□■□■□■□■□■□


53.3 kg 29.6 %
54.1 kg 29.2 %
2 回






13,196 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット4回
腰ひねり2回
腰ひねりプラスα 2回
二の腕ねじり10回×2
ぶるぶる体操1セット


posted at 23:02 | この記事のURL
コメント(0)
質素なお弁当の写真は恥ずかしい〜 [2008年06月12日(木)]


■□■□■□<昼食>■□■□■□
(手作り弁当)
ピリ辛ナスの麺つゆ浸し
トマト
ウィンナー
ご飯
■□■□■□■□■□■□■□■□

いつも質素な夕飯の写真を載せてるくせに、自分で作ったお弁当の写真が妙に恥ずかしい。(//^^//)
ただ詰めただけで、見た目的に美しくないお弁当だからかな。
お弁当作りに要した時間は5,6分でした。
(美味しそうじゃないお弁当の言い訳ですね・・・)

ちょっとこのお弁当の量、私には足りなかった。
腹八分目とは、こんなもんかなって気がしたけど、どうも満腹じゃないと満足できないから、次回はもう少し増やそうっと。

昼食は時間的にも12時過ぎたらすぐに食べてるから、沢山食べても平気なはず。(朝バナナダイエット法による)


今日は臨時収入があった。
派遣会社から勤続1年以上の人に商品券1万円分の贈り物。

私は今の仕事は確か13年くらいだから、“1年過ぎたばかりの人同じかい!”っ
てちょっとは思ったけど、もちろんそんなことおくびにも出しません。
ありがたく笑顔でいただきました。(^m^ )クスッ

たった1万円、されど1万円、何買おうかなぁ〜。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい


ところで私がコアリズムを注文したショップは、クレームが殺到してるからショップの「レビューを見る」がなくなってた。
商品のページも削除されてるし、ますます不安。
予定では12日今日発送ってなってたけど、届くのかなぁ〜
おかげでコアリズム熱が冷めちゃったよ。ムッ!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
posted at 14:53 | この記事のURL
コメント(2)
今朝も記録更新! [2008年06月12日(木)]

今朝も体重が減っていた。
マイナス300グラム。
3日連続減少傾向。

予定通り53キロ台をうろうろできてる。
いい感じですねぇ〜

自分では大丈夫かなってくらいお腹一杯になるまで食べちゃってるんだけど、カロリーが少ないメニューだったってことでしょうね。

カロリーの高いものを少量だけ食べて、あとは食べるのを我慢するというよりは、低めのものを満腹になるまで食べる方がストレスがない気がする。

でも身体が欲してるのか、カロリー低めの食事が続くと思いっきりこってりとした高カロリーの食事をしたくなってくる。
そんな時は身体の欲求のままこってり料理食べちゃえばいいね。


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 53.3 kg  29.6 %
就寝時刻: 00:50 AM
禁煙: 42日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




posted at 10:25 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング

リンク集
おともだち




マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る