7ヶ月で約10キロの減量で、ほぼダイエットは成功!
体重を維持するべく、健康生活を続けていきます。

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
おともだち

最新コメント
ゆかり
ピリ辛こんにゃくうどん (12/04)
なちゅみさん−ラコ
タイのブルー&ホワイト (11/17)
きんりょうさん−ラコ
今日の記録 (11/17)
ぱぼさんーラコ
今日の記録 (11/17)
グータラ仙人さん−ラコ
今日の記録 (11/17)
きんりょう
今日の記録 (11/17)
ぱぼ
今日の記録 (11/17)
なちゅみ
タイのブルー&ホワイト (11/17)
月別アーカイブ
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
一気に増量(>_<) [2008年06月13日(金)]
今夜の夕飯は昨日作ったジャーマンポテトが大量に残ってるからそれだけで済ませた。

それとダイエットスタートして初めて自宅でビールを飲んでしまった。

普段外食の時はだいたいビールは飲んでるけど、自宅では飲んでなかった。
ちょっと今日は気が緩んで飲んでしまった。

そのせいか夜の体重は、食べた後直後に計るから、またまた55キロ台になってしまった。

食べた直後だから、カロリー云々より食べた重量そのまま数値として出てるんだろうから、それほど悲観することはないと思いたい。
明日の朝までに減ってくれてたらいいけど・・・

ビールを久しぶりに飲んだせいか、今夜は眠くて眠くてしょうがない。

せっかくの金曜の夜だけど、早く寝てしまおうかな。


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
ジャーマンポテト
お弁当のおかずの残り
ビール(350ml)1缶
ダノンBIO
■□■□■□■□■□■□■□■□

53.3 kg 29.5 %
55.0 kg 29.2 %
2 回






10,793 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット4回
腰ひねり2回
腰ひねりプラスα 2回
二の腕ねじり10回×2



posted at 21:57 | この記事のURL
コメント(0)
またお弁当の写真(≧ω≦)b [2008年06月13日(金)]


■□■□■□<昼食>■□■□■□
ジャーマンポテト
卵焼き
きゅうり
トマト
カップ入り味噌
■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日のお弁当はちょっと足りなかったから、ご飯を少しぎゅーっと入れて、カップのお味噌汁も足してみたら、もうお腹が一杯で3時を過ぎてるのに、まだ苦しい。

ジャーマンポテトが多かったかも。

ジャーマンポテトを作りすぎて、当分食べないといけないみたい。
どうしても少量作るっていうのが苦手で、配分がうまくできない。

いい加減一人暮らしだという自覚を持たないと。

posted at 15:10 | この記事のURL
コメント(2)
金曜日って最高! [2008年06月13日(金)]

1週間7日のうち2日も休んでるのに疲れる。
割合からしたら1週間の約3分の1は休日。
なのにひたすら休日を待つ日々。

でも仕事がなくて、毎日やることがないよりずっといい。

昔、21才で結婚前の時、仕事がなかなか決まらず辛かったことがある。
3ヶ月かかってやっと仕事が決まった時、仕事に行くことがとても嬉しかったし、土日を待つ日々を過ごす事がこんなにもいいんだとしみじみ思ったことを今も忘れてない。

普段、仕事イヤだなぁ〜、毎日休みだったらいいのにと思うことがたまにあるけど、その時のことを思い出して、これでいいんだ、こういう毎日がいいんだと思い直す。

そんな私も専業主婦だった頃があって、育児や家事、また優雅に外車を運転してスポーツジム行ったりしてたこともあったなぁ〜

今は、全てを捨てて生活のために毎日仕事。
まぁ、仕方がない。
自分の選んだ道だ。
今では楽しんでるところもあるし。

あ〜、今日は金曜日で ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい!
特に楽しい予定があるわけでもないけど、気分が楽チン!


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 53.35 kg  29.5 %
就寝時刻: 00:50 AM
禁煙: 43日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



posted at 11:03 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

≪Favorites更新情報≫
♥”更新3時間以内




racoの今読んでる本

racoの最近観たDVD






マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る