7ヶ月で約10キロの減量で、ほぼダイエットは成功!
体重を維持するべく、健康生活を続けていきます。

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
おともだち

最新コメント
ゆかり
ピリ辛こんにゃくうどん (12/04)
なちゅみさん−ラコ
タイのブルー&ホワイト (11/17)
きんりょうさん−ラコ
今日の記録 (11/17)
ぱぼさんーラコ
今日の記録 (11/17)
グータラ仙人さん−ラコ
今日の記録 (11/17)
きんりょう
今日の記録 (11/17)
ぱぼ
今日の記録 (11/17)
なちゅみ
タイのブルー&ホワイト (11/17)
月別アーカイブ
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
衝動買いしてしまった [2008年06月28日(土)]
友達が懸賞で当たったという香水に一目惚れ?一嗅ぎ惚れしてしまって、友達の許可を貰って、即、楽天で購入してしまった。


エスティローダー ピュアホワイトリネン』

爽やかでいながら大人を感じさせる香りで、なかなかいい感じです。

長い間、サムライウーマンを愛用していたけど、それはしばしお休みして、こちらに変えてみることにしました。


今日は3週間に1度の美容院の日。
となるとお昼は恒例の箱根そばの「かき揚げそば」です。


元々汗っかきだから、おそばを食べて、そりゃもう汗だくです。
髪の毛が汗で少し濡れて、美容師の友達に申し訳ないことしました。


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
チャーハン
鮭のアラ入り野菜スープ
■□■□■□■□■□■□■□■□


味覇(ウェイパー)とおしょう油で味付けして、最後に急にマヨネーズを混ぜたくなり、おもむろにムニュ〜といっぱい入れてしまいました。
それでも美味しかった〜!
マヨネーズ大好きです!好


今回の野菜スープは韓国味噌(テンジャン)で味付けしてみました。
おまけに野菜だけでは物足りない気がして、冷凍庫に眠っていた、鮭のアラを入れました。

これだと元の脂肪燃焼スープとは違ってしまってるかな?
まっ、いっか。


51.5 kg 28.7 %
53.2 kg 27.6 %
1 回






11,742 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット3回
腰ひねり1回
腰ひねりプラスα 1回
二の腕ねじり10回×1
コアリズム
ぶるぶる体操(足、腕、胸)


posted at 21:44 | この記事のURL
コメント(2)
目標は理想体重! [2008年06月28日(土)]
健康的な体重の標準体重と見た目もすっきり理想体重(美容体重)があります。

現時点で私は標準体重はクリアーしたようです。

【標準体重の計算式】

標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22

私の場合: 1.54 × 1.54 × 22 = 52.1752

約52kgだから達成してる!


次に目指すは理想体重。

【理想体重の計算式】

理想体重(kg)=身長(m)×身長(m)×20

私の場合: 1.54 × 1.54 × 20 = 47.432

理想体重は約47kg!

自分の目標体重を48kgに設定していたけど、47kgに変更することにしよう。
見た目的に47kgも48kgもそんなに違いはないだろうけど。

50キロの壁は分厚いけど、そのうち必ず越えられるはず。

太り始めて40キロ台から50キロ台になった時の壁は薄っぺらですぐに越えたのになぁ〜


↓ コチラで詳しい体重計算ができます。(他にもいろいろ)

『あなたの身体をチェック』


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 51.5 kg  28.7 %
就寝時刻: 01:10 AM
禁煙 : 58日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨日より−200gで最低値記録!


posted at 10:50 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

≪Favorites更新情報≫
♥”更新3時間以内




racoの今読んでる本

racoの最近観たDVD






マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る