朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する


最新記事
最新コメント
まやママ
スイーツ集動画〜! (08/21)
よこりん
スイーツ集動画〜! (08/21)
ラコさんへ
スイーツ集動画〜! (08/21)
O型っぽく見えるA型です
私が拒食症ですかぁ? (08/20)
月別アーカイブ
2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
朝と夜の体重が同じって? [2008年07月08日(火)]
最近、朝と夜の体重差があまりなくなってる。
前は夜計って、翌朝は1キロ前後減っていたのに、最近は2、300グラムくらい。

しかも今日は朝と夜の体重が同じ。
何度計ってみても同じ52キロ。

どういうことだろう?

夕飯を食べた直後に計ったというのに。
食べる前に計ってないから、何とも言えないけど、日中そんなに消費してたんだろうか?
日中は特別なこと何もしてないのに。

明日の朝はどのくらい減ってるんだろう?
前のように大幅には減らないから、期待薄だね。
それでも久々に51キロ台かな?

これでまた同じ体重だったらガックリだね。

昨日と今日、二日ともが出てない。
出ないのも久しぶり。
二日分が出たら、もっと減るのになぁ〜

体重もも、毎日同じペースにはなかなかいきませんね。

睡眠が足りないからかも・・・
ちゃんと寝なきゃ・・・


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
焼き餃子6個
野菜炒めの玉子とじ(残り物)
ウィンナー2本(残り物)
シューマイ1コ(残り物)
■□■□■□■□■□■□■□■□

52.0 kg 28.9 %
52.0 kg 28.4 %
0 回






11,868 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット4回
コアリズム
ダンベル体操
【ランキングに参加してみました】
人気ブログランキングへ としてくれたら嬉しくておぉ!小躍りヤッホーします。
スイカが好きです。

posted at 22:21 | この記事のURL
コメント(2)
上半身サイズの顕著な変化 [2008年07月08日(火)]


■□■□■□<昼食>■□■□■□
野菜炒めの玉子とじ

ウィンナー
トマト
ご飯
■□■□■□■□■□■□■□■□

毎回ベロンとウィンナーが目立ってますが、私、ウィンナーを油で焼いたのが大好きなんです。
ボイルよりずっと。
私のお弁当に欠かせない一品、ナンバーワンです。

息子たちにお弁当を作ってた頃もウィンナーは必ずいれていたせいか、彼らのお弁当のおかずナンバーワンもウィンナーのようです。
もう飽きたと言われないで良かった。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


今日は、4,5年前に買った洋服を着ました。
半袖でウェスト部分が少し細めのジージャンです。

買った時は腕はきつめで、前のボタンをハメて、両腕を一気に外側に開いたとしたら、ボタンがビシバシ!とぶっ飛ぶんじゃないかと思えるようなきつさでした。
自分が太ったことの認識の足りなさからの、買い物失敗編の洋服でした。

それでも無理して1度だけは着たかな?
その後はクローゼットで静かに眠らせる羽目に。

この前、もしかして?と思い、着てみると、ナント!スルリと入るじゃないですか。
もう、びっくりですよ。

あんなパツパツだった袖もスルリだし、前のボタンをハメたって、まだまだ余裕〜!
これは、嬉しくなっちゃいますね。

体重が減ったのはほとんど上半身の肉だけがなくなったのか?って疑いたくなります。

5、6年前は、タンスに入れておいた洋服が、どれもこれも全部縮んでしまったと思ったけど、今度は伸びたようです。( ´艸`)ムププ

体重を計って、停滞してる数字を見てがっかりするより、洋服着てみる方が変化が分かっていいかもですね。

posted at 15:59 | この記事のURL
コメント(4)
珍しく忙しい [2008年07月08日(火)]


とりあえず朝の報告だけ書き留めておこう。

■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 52.0 kg  28.9 %
就寝時刻: 02:30 AM
禁煙 : 68日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

52キロ台から動かなくなってる。
それに以前に比べ、朝と夜の体重差があまりない。
なんでだろう?(・へ・;;)うーむ・・・・


posted at 12:04 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る