朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する


最新記事
最新コメント
はな
モムチャンダイエット (08/29)
ゆらさん−ラコ
DHCの配送って遅くない? (08/28)
メロさん−ラコ
DHCの配送って遅くない? (08/28)
ゆらさん−ラコ
くだらないことで悩む… (08/28)
月別アーカイブ
2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
体脂肪が最低値に!(^_^)v [2008年07月09日(水)]
今日は久しぶりに外食で、ビールもジョッキで飲んでしまいました。
ここのところ、朝晩の体重差があまりなかったけど、今夜は久しぶりに1キロ増です。
それも食べた直後じゃないのに。(´Д`ヽ)トホホ

明日の朝までにどのくらい減ってくれるかなぁ〜

体重増加に反比例して、体脂肪がこれまでの最低値に。
初の26%台になりました。
ダイエットスタート時は32%あったのに、だいぶ減ってきました。

内臓脂肪レベルも「6」だったのが、最近はたまに「4」になります。
このレベルってよく分からないけど、私は標準のようです。

内臓脂肪レベル「9」以下:標準
内臓脂肪レベル「10〜14」:やや過剰
内臓脂肪レベル「15」以上:過剰

内臓脂肪が多くなると、最近よく耳にするメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)ってヤツになってしまうのでしょうね。
内臓脂肪は女性より男性の方がつきやすいそうですから、男性は気をつけないといけないですね。


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
ピリ辛ねぎ冷やし麺
酢豚少々
焼き餃子2個
生ビール中ジョッキ
■□■□■□■□■□■□■□■□


51.8 kg 28.7 %
52.9 kg 26.9 %
1 回






13,097 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット3回
コアリズム
ダンベル体操


【ランキングに参加してみました】
人気ブログランキングへ としてくれたら嬉しくておぉ!小躍りヤッホーします。
スイカが好きです。

posted at 22:40 | この記事のURL
コメント(0)
お腹が張る・・・(T_T) [2008年07月09日(水)]


■□■□■□<昼食>■□■□■□
ハンバーグ
ゆで卵
あじの天ぷら
切干大根
ご飯
味噌
■□■□■□■□■□■□■□■□

昼食の報告のあとに書く内容ではないかもしれないけど、ウ○チが出ません。
イヤ、出たには出たけど、少しだけ。
まともに出ないで今日で3日目です。

お腹が張るなぁ〜 (≧ヘ≦) ムゥ

posted at 15:53 | この記事のURL
コメント(2)
まだまだ油断しないぞ! [2008年07月09日(水)]

職場の人に「だいぶ痩せたように見えるけど、体重何キロぐらいなの?」と聞かれた。
正直に52キロぐらいと答えたら、

「そんなにあるのー!見えないよー!」

と驚かれた。
以前は58キロくらいあったからと言ったら、ますます驚いていた。
ハタから見た私は58キロもあるようには見えてなかったらしい。

「今もせいぜい48キロくらいにしか見えないよ」

と言われてかなり嬉しかった。
実際の体重より、見た目的にもう太ってないなら、これでいいか?って思ってしまった。( ´艸`)ムププ

いやいや、ここで安心してはいけない。
今は自分なりに頑張ってるから、この体重を維持してるんだし、年齢的にもダイエット中という気持ちがなくなれば、すぐにリバウンドしてしまうと思う。

ダイエットって、終りがないんだろうな。
ダイエットというジャンルからは卒業できたとしても、生活管理、食事の管理、そして一番苦手な自己管理ってものは卒業しちゃいけないんだ。

たまの嬉しい言葉に油断しないで、目標の47キロまで頑張ってやる!

今はまだコアリズムも飽きてないし、ダンベル体操も思ったより効果が早くて楽しい!


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 51.8 kg  28.7 %
就寝時刻: 01:40 AM
禁煙 : 69日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

やっぱり前のように夜と朝の体重にあまり差がない。
何でだろう?
でも久しぶりに51キロ台!



posted at 11:19 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る