朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する


最新記事
最新コメント
ゆらさん−ラコ
DHCの配送って遅くない? (08/28)
メロさん−ラコ
DHCの配送って遅くない? (08/28)
ゆらさん−ラコ
くだらないことで悩む… (08/28)
月別アーカイブ
2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
脇腹がまだ痛い [2008年07月16日(水)]
たぶんダンベル体操で痛めたと思われる脇腹。
まだ少し痛い。
生活には何も支障はないけど、体操するには少し不安がある。

何も気にせず腰を動かせるようになるのを待とう。
今週は運動お休み週間って決めちゃえばいいんだ。
そしたら、やらなきゃやらなきゃという気持ちがなくなる。

今日は湿布を買ってきた。
肌が弱いから市販の湿布はかぶれが心配だけど、病院に行くほどじゃないし、一日貼りっ放しにしなきゃ大丈夫でしょう。


ここのところまたがスムーズじゃない。
毎日なんできちんと出ないんだろう?


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
茄子ソーメン
焼き餃子
ダノンBIO
■□■□■□■□■□■□■□■□

茄子は皮を剥いた方が見た目も綺麗だし食べやすいんだけど、もったいない気もしたし時間もなかったからそのまま料理してしまいました。
今日は簡単メニューです。
って、いつもか。。。(//^^//)



52.2 kg 28.6 %
52.25 kg 27.4 %
0 回





11,117 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット3回


【ランキングに参加してみました】
人気ブログランキングへ としてくれたら嬉しくておぉ!小躍りヤッホーします。
花火大会行きますか?

posted at 23:11 | この記事のURL
コメント(0)
今日も買い弁 [2008年07月16日(水)]


■□■□■□<昼食>■□■□■□
豚しゃぶゴマたれ味
うずら串フライ
冷奴
いわし蒲焼
ご飯
味噌
■□■□■□■□■□■□■□■□

今日もお弁当屋さんのホームページの写真を確認してみた。

今日はお弁当屋さんの写真に「うずら串フライ」が入ってなかった。
結構いい加減なのかも。

posted at 15:36 | この記事のURL
コメント(0)
朝バナナして今朝初めて・・・ [2008年07月16日(水)]


私としたことが大失敗してしました。
いや、私だからか?

朝、いつものようにバナナを食べようと思ったら・・・

「ない!」

そう、昨日買い忘れたんです。.・ili・. _| ̄|○ .・ili・

朝バナナダイエットを決行してから、一度も欠かさず朝はバナナを食べてきたというのに、ついに連続が途切れました。

汚点1です。

なぁ〜んて、こうやって書くほど大袈裟に何も思ってないんです。
こういう時もあるでしょ。

買い忘れたんだからしょうがない。

今日はちゃんと買って帰ろ!

汚点1なんて、他の汚点は数知れずです。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


■□■□■□<朝食>■□■□■□
冷たいポタージュ(かぼちゃ、とうもろこし)
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 52.2 kg  28.6 %
就寝時刻: 01:20 AM
禁煙 : 76日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

完全に1キロほどリバウンドだ。
昨日から52キロ台定着中〜(T_T)



posted at 11:20 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る