朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する
最新記事
最新コメント
ゆら
私は超面倒臭がり屋 (08/04)
メロさん−ラコ
喜びも束の間・・・orz (08/04)
メロさん−ラコ
バナナ買い忘れ〜 (08/04)
メロさん−ラコ
風邪が治らない (08/04)
月別アーカイブ
2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
やっとスパム削除終了 [2008年07月22日(火)]
最近家のパソコンの動きが遅いから、夕方大量に付けられたスパムコメントをやっと削除した。

かなり前に記事のあっちこっちにつけられたから、探すだけで一苦労。

腹がたつけど、ブログを中傷したようなコメントつくよりは、精神的にはどうってことないかも。
面倒なだけだから。


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
生鮭の蒲焼(残り物)
インゲン入り卵(残り物)
ウィンナー(残り物)
野菜スープ(残り物)
ご飯(残り物)
ダノンBIO(残り物)
■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は、残り物整理の夕飯の日です。
数日に1回はこんな食事。
でも帰ったらすぐに食べられるから、気が楽です。
残り物で間に合わせられるのは、一人暮らしの特権ですね。( ´艸`)ムププ


50.8 kg 28.3 %
52.55 kg 27.7 %
1 回





11,207 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット3回
コアリズム
ダンベル体操


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ としてくれたら嬉しくておぉ!小躍りヤッホーします。
花火大会行きますか?

posted at 22:13 | この記事のURL
コメント(0)
何この大量スパム! [2008年07月22日(火)]


最悪!!

どんどんスパムコメントが付いていってる。

ログインできないから削除もできず、ただ見てるしかない。。。

普通、英語だけのコメントは禁止とか、コメントは承認制とかの手段をとられ
てること多いけど、DHCはそういう対策が全然とられてない。

これは問題ですよ!

コメント削除するにしても、ひとつひとつの記事のところにいかないといけな
いし、コメントはコメントで一覧になってたらいいのに。

DHCさん、なんとかして欲しい!!

スパムを止めてください!

どこまで付ける気だろう?゛(`ヘ´#) ムッキー!


posted at 16:47 | この記事のURL
コメント(4)
何でもありのお弁当 [2008年07月22日(火)]


■□■□■□<昼食>■□■□■□
生鮭の蒲焼
インゲン入り卵
ウィンナー
野菜スープ
ご飯
■□■□■□■□■□■□■□■□

普通、あまりお弁当に汁物は持っていかない気がしますが、私の場合は何でも有りです。(^m^ )クスッ

何故なら私はいつも一人でお弁当を食べるから、誰の目も気にしなくていいのです。

私も何年か前までお昼はいつも誰かと一緒に食べてました。
一人で食べるのはつまらないし、周りに対してもひとり寂しげに食べてるように写りそうなのがイヤというのもありました。
女性はそういう人が多いと思う。

女というものは実にやっかいな生き物で、寄ると触ると揉め事が起こるのです。

何人かのグループで食べていてと、仲間割れしたり、口を聞かなくなったりと、年令に関係なくそんな問題が勃発する。
小学生、中学生レベルのことが、普通に職場でも起こるのです。

“事件は職場で起きてるんだ” ってなもんです。(^m^ )クスッ

私がいつも一緒に食べていたのは3人のグループでした。
でも派遣社員が増えるたびに、何故か私のいるグループに入ってきて、人数が膨らんでいく気配がしました。

“抜けるならあまり親しくなってない今のうちだ!”

と、私にしたら勇気ある行動に出て、「一人で食べます宣言」をしたのでした。

最初は、いろんな人に、「あれ?どうしたの?」とか「今日は、ひとり?」と聞かれて、それはそれでイヤだったけど、照れ笑いしながら我慢我慢。

一人だけグループから抜けるという行動は正解でした。
その後、そのグループは10人以上にも膨らみ、そして崩壊していきました。

こういうのを先見の明とでもいうんでしょうか?(≧∇≦)ブァッハハ!

崩壊してそれぞれ仲違いした人達とも、私は特に問題なくこれまで通りのお付き合い。
そしてたまに外ランチに誘ってくれる人達もいる。

普段は、今ではもう慣れっこのひとりランチで、誰にも何も言われない何でもありのお弁当を食べ、ネットしたり、本読んだり、昼寝したりと、1時間のお昼休みを有意義に過ごせるというわけです。

せっかくの貴重なお昼休みくらい、気楽にいたいものです。

男性からしたら馬鹿馬鹿しいことでも、女性陣は輪からひとり抜けるというのは、勇気のいること。
それができない女性って意外と多いんですよね!

でもひとりはラクチンですよ!('-^*)/

posted at 15:03 | この記事のURL
コメント(4)
なんかおかしい・・・ [2008年07月22日(火)]

体重計が変なのか、私の体が変なのか、元々こんなものなのか???

体重が減ってるんです!┐(-。-;)┌

でも何故か喜べない。

昨日の夜から2.1キロも減るってある?
夜と朝であまり差がない時もあれば、こんなこともある。
前にも1度2キロ減ったこともあるけど、どうも腑に落ちないなぁ〜

昨日から未だにが出てないにも係わらず。
どういうこと?

また私を喜ばせておいて、あとでがっくりさせようとしてるんでしょ。

体のメカニズムって不思議だ。

ただ単に体重計の気まぐれだったら・・・_| ̄|○

とりあえぜ、ちょっとだけよろこんでおこ。


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 50.8 kg  28.3 %
就寝時刻: 01:30 AM
禁煙 : 82日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ランキングに参加しています。
ポチッ!とよろしく!




posted at 11:22 | この記事のURL
コメント(5)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る