朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する


最新記事
最新コメント
だいママ
お笑いなら誰? (09/15)
月別アーカイブ
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
努力の甲斐なし [2008年09月06日(土)]
昨日は岩盤浴も行ったし、早寝もしたのに、400グラム増量でした。
一つ一つ原因を追究することもないだろうけど、強いて言えば夕飯の時刻がいつもより遅かったことか?

せっかくの休みだし、朝バナナダイエット法に忠実に、夕飯はできるだけ6時に近い時間にしようと思っていたのに、昨夜は8時半を過ぎてしまった。

昨日は時間の配分を間違えて、出かけたのが遅かったうえに、20分近く歩いて駅まで行き、お財布を持ってないことに気付き、引き返すという本当にアホなロスをしている。_| ̄|○

ちなみに昨夜の夕飯のカロリーを計算してみたら、約710カロリー。
昼食も結構カロリーがあったようだから、当然の結果かな。

なんだかんだ言い訳もしてみても、増えたもんはしょうがないね。


1ヶ月ぶりに全身測定してみました。

cm 4/12/08 8/2/08 9/6/08 前回との差 スタートとの差
ウェスト 78.0 69.0 68.0 -1.0 -10.0
ヒップ 93.0 90.0 88.0 -2.0 -5.0
太もも 51.0 47.0 45.0 -2.0 -6.0
ふくらはぎ 33.5 32.0 31.5 -0.5 -2.0
バストトップ 85.5 82.0 82.0 ±0 -3.5
バストアンダー 79.0 74.0 74.0 ±0 -5.0
26.0 24.0 24.0 ±0 -2.0
首周り 32.5 31.5 31.5 ±0 -1.0


1ヶ月で太ももが2センチ減は大きい。
アンド嬉しい〜!
足の体操を重点的にやってるおかげ?

体重は、スキャンピーに変えたせいもあって、1ヶ月で増えたのか減ったのかよく分からない。
手ごたえとしては、体重の変化はなく、サイズだけ落ちたという感じがする。

どうしても体重にとらわれてしまうけど、サイズが変わって見た目的に変わるならその方がいいようなに思う。

できるだけ細かくは気にしないようにやっていかないとね。


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ小3本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 51.3 kg (前日比 +0.4) 27.9 %
就寝時刻: 00:00 AM
禁煙 : 128日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


posted at 12:45 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る