朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
最新コメント
ぼよん
睡眠による健康法 (10/23)
メタボ人さん−ラコ
睡眠による健康法 (10/23)
なちゅみさん−ラコ
富士宮やきそば (10/23)
はなさん−ラコ
富士宮やきそば (10/23)
ぱぼさん−ラコ
富士宮やきそば (10/23)
なちゅみ
富士宮やきそば (10/23)
はな
富士宮やきそば (10/23)
月別アーカイブ
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
バナナ買えました! [2008年10月01日(水)]
予定より早く帰れて、7時半頃スーパーに行くと、案の定バナナは売り切れ。
次に果物屋さんに行くと、まだ3房残っていました。
面倒だから二房買おうとしたら、

「お客さん、ひとり一房でお願いします。」

と言われてしまいました。

でもこれもお店の配慮だと思います。
一人一房に限定していたから、夜7時半でも買えたんだと思う。
お金を払ってる間にもバナナを求めてお客さんが来て、あっという間に完売でした。

バナナ騒動もあと1週間くらいでしょうか?


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
炒めわかめとじゃこのナムルパスタ
海苔の佃煮入り卵焼き
ウィンナー
野菜サラダ
ご飯
■□■□■□■□■□■□■□■□


50.0 kg 27.6 %
50.65 kg 28.3 %
1 回





新体操
10,406 歩
朝2分ダイエット
1分骨盤ダイエット2回
ぶるぶる体操(足)
腰ひねり体操
コアリズム
モムチャン(腕、バスト、ヒップ、太もも)


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


posted at 22:07 | この記事のURL
コメント(8)
今日のお弁当 [2008年10月01日(水)]

--------------

■□■□■□<昼食>■□■□■□
炒めわかめとじゃこのナムルパスタ
海苔の佃煮入り卵焼き
ウィンナー
野菜サラダ
ご飯
■□■□■□■□■□■□■□■□

少し詰めすぎた感が・・・
パスタに粉唐辛子まぶすのを忘れました。
がっかりです。
少しでも辛味があるかないかで全然違いますね。

今夜も同じパスタを食べる予定です。( ̄m ̄* )ムフッ♪
posted at 16:55 | この記事のURL
コメント(2)
バナナ買えるかなぁ〜 [2008年10月01日(水)]

グリーンだったバナナも食べごろになり、今朝でなくなりました。
明日の朝の分のバナナを果たして調達できるかどうか。。。

たぶん今日地元の駅に到着するのは夜8時頃。
そんな時間にバナナが残ってるわけがない。
前だったら、飲み会の帰りの夜11時とか12時でも買えたというのに、困ったものだ。

朝バナナダイエットの考案者のはまち。さんのブログにこんなことが書いてありました。

*******************************************
バナナが入手しづらい状況が続いています。
テレビで知って取り組んだ方で、オフィシャルサイトや書籍までチェックされない方は近いうちに、また新しいダイエットに移る流浪の旅に出るでしょう。
入手の心配が要らなくなるまで、宅配サービスを積極的に使うか、他の果物で実践されることをオススメします。
*******************************************

もしかしたらはまち。さん自身が一番驚いているのかもしれませんね。

あと、こんな注意を呼びかけてる記事も。
http://ameblo.jp/hamac-tp300/entry-10145908565.html

朝バナナダイエットは、朝にバナナさえ食べれば、あと昼と夜は好きなだけ食べても痩せていく簡単なダイエットという間違った解釈をしてる人が沢山いるらしいです。
実際、私の周りにも「朝、バナナ食べたよ!」と得意気に話し、それだけでダイエットしてるつもりの方もいます。

朝バナナダイエットのオフィシャルサイトを見たりとか本を読むとかして、正しい方法を理解した方がいいかもしれません。

朝バナナダイエットオフィシャルサイト
http://www.asabanana.net

そういう私もどうしても守れてないことは、日付けが変わる前に寝るということ。
これがどうしても守れない。
できないわけないのに、意思が弱いんですね。
気持ちとしては、毎日 “早く寝よう!” と思ってはいるのですが、夜になるとまた挫折します。
夜、疲れていても、コアリズムなど運動は毎日できてるくせに、何故早く寝ることができないのか。
運動する方がよっぽど面倒臭いはずなのに。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

正しい知識を持って、健康的ダイエットを心がけたいですね。
バナナは一人一房にしましょうよ。
仕事帰りじゃないと買えない人のために残しておいてください。
お願いします。

バナナが買えなかったら、どうしようかなぁ〜


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スタート時:  58.2 kg 31.8%
朝: 50.0 kg (前日比 +0.10) 27.6 %
就寝時刻: 01:00 AM
禁煙 : 153日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

100グラム増えたら、すぐに50キロ台の乗っかってしまう。
早く49キロ台をウロウロできるようになりたい!



posted at 12:04 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る