朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
最新コメント
ぼよん
睡眠による健康法 (10/23)
メタボ人さん−ラコ
睡眠による健康法 (10/23)
なちゅみさん−ラコ
富士宮やきそば (10/23)
はなさん−ラコ
富士宮やきそば (10/23)
ぱぼさん−ラコ
富士宮やきそば (10/23)
なちゅみ
富士宮やきそば (10/23)
はな
富士宮やきそば (10/23)
月別アーカイブ
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
ペンネ・アラビアータ [2008年10月07日(火)]
■□■□■□<夕飯>■□■□■□
ペンネ・アラビアータ
サラダ
■□■□■□■□■□■□■□■□


オリーブオイルを熱したところにニンニクと赤とうがらしを入れて炒めて、ホールトマトの缶詰を入れ煮込んだところに、茹でたペンネを入れて混ぜるだけのお料理。
味付けはコンソメと塩コショウです。
玉ねぎとベーコンも入れてみました。

これは美味しいだけでなく、簡単だし、それほどカロリーも高くないお料理です。

沢山作ったから、何食か続きます。(^m^ )クスッ


49.95 kg 26.9 %
50.8 kg 26.9 %
1 回





新体操
10,331 歩
朝2分ダイエット
1分骨盤ダイエット2回
ぶるぶる体操(足)
腰ひねり体操
モムチャン(腕)


ジワジワ増えてる気がする。
明日の朝は、50キロ越えてる予感が。。。


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


posted at 22:12 | この記事のURL
コメント(2)
ダイエットは気持ちの持ちよう [2008年10月07日(火)]

--------------

■□■□■□<昼食>■□■□■□
キャベツの卵とじ
豆腐ステーキ肉あんかけ
小さな海老フライ
オクラ入りとろろ芋
ご飯
味噌
■□■□■□■□■□■□■□■□
カロリー: 369 kcal (ご飯除く)


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 小3本

■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スタート時:  58.2 kg  31.8%
朝: 49.95 kg (前日比 -0.35) 26.9 %
就寝時刻: 00:50 AM
禁煙 : 159日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


友達にダイエットしたいから、運動のやり方を教えてほしいと言われました。

私のやってる運動は、コアリズム以外はネットで検索したのがほとんどです。
それを言うと、そのURLを送って欲しいとのこと。

私も同じようにURLを知っているなら、教えてと言うと思う。
教えてもらった方が早いから。

だとしてもネット上にいろんな運動方法が載っているということを教えてもらったのだから、待っていられなくて絶対に自分でも調べてみる。(私は特に調べ好きではあるんだけど。。。)
ダイエットのこんな本がいいと聞いたら、自分で本屋さんに行ってみる。
まずは自分でなんとかしてみようと行動すると思う。

今回、友達にもちろんURLは送ってあげたけど、送らなかったらどうするのか?
きっとそれっきりなんだと思う。

そこからして気持ちに大きな違いがある気がする。

彼女曰く、子供たちがバラバラに帰ってきて、そのたびに食事を出してあげて、そのたびに自分もちょこちょこと食べてしまうらしい。
それだけ太る原因がハッキリしているのだから、一大決心して、ちょこちょこ食べるのをやめるべきだと言うと、

「でもねぇ〜」

と言う。

何をどう言おうと、「でも」とか「それはちょっと」とか言ってるうちは、絶対にダイエットは成功しないと思う。
やろうとする前に、できない理由ばかりをあれこれを言うのだから、運動のURLを送ってあげたとしても、申し訳ないけど成功するとは思えない。

ダイエットに限らず、何をするにも、気持ちひとつです。
気持ちひとつでどうにもでもなるし、気持ちひとつでどうにかなるものもならなくなってしまう。


友達がもっとダイエット法を知りたくて、ちょくちょくメールしてきたら、少しは成功の可能性があるだろうけど、今のところその気配はない。

偉そうに言う私も、ダイエットは何とか続けられているけど、部屋の片付けとか、早く寝ることとか、自分のしたくないことは、あれこれとできない理由を言うのが得意です。( ̄m ̄* )ムフッ♪



ランキングに参加しています。
ポチッ!として帰ってね!よろしく!


posted at 16:56 | この記事のURL
コメント(12)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る