グラフ
★ ミニ掲示板 ★
©PETAPPA

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


マイコレBOX

携帯はコチラから
http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf


今日の記録 [2008年12月30日(火)]
■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本

■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□<昼食>■□■□■□
かき揚げそば(箱根そばにて)
■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□<夕飯>■□■□■□
鮭と筋子の親子ちらし
野菜炒め
豚汁
発泡酒
■□■□■□■□■□■□■□■□



48.5 kg 25.1 %
49.8 kg 27.5 %
1 回





新体操
8,844 歩

ぶるぶる体操(足)


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


posted at 22:24 | 夜の報告 | この記事のURL
食事の記録忘れ [2008年12月29日(月)]
今日の食事の記録を忘れてました。
忘れてもどおってこともないのですが、せっかく写真撮ってあるし。。。

■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本

■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□<昼食>■□■□■□
キムチ納豆パスタ
■□■□■□■□■□■□■□■□



■□■□■□<夕飯>■□■□■□
ふきと豆腐の炒め煮
ツナマヨ巻き
発泡酒
■□■□■□■□■□■□■□■□



posted at 23:37 | 夜の報告 | この記事のURL
微妙に体重減少 [2008年12月29日(月)]
沢山食べているつもりでも、実際はそんなに食べていないのか、わずかながら体重減少してます。
でもこれも束の間の喜びか?

明日からいよいよ次男との同居スタートです

きっと夕飯を作る品数も多くなるだろうし、少し残してもしょうがないというダイエットには大敵の考えが発生する可能性が大です。
できるだけ息子に食べさせることにしよう。

お互いに干渉しないようにうまくやっていかなくちゃ


48.7 kg 25.5 %
49.5 kg 26.6 %
1 回





新体操
7,214 歩

体操なし


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


posted at 23:18 | 夜の報告 | この記事のURL
本日モラタメ当選品第2弾 [2008年12月28日(日)]
ここのところ連日モラタメさんから当選品が届きます。
応募者が少ないのでしょうか?

本日、モラタメさん当選品紹介第2弾は、こちら。




こちらは本日到着したばかりの発泡酒。
さっそく今夜いただきました。

冷凍庫でキンキンに冷やしたグラスに発泡酒を注ぎます。


ぐびぐびぐび!

ぷは〜っ!


うまい!


カロリーオフの発泡酒は味はイマイチな印象がありましたが、これはそんなことない。
すっきりと切れがあって、美味しいです。

77 kcal というのもダイエットする身としては嬉しいですね。
おまけにアルコールまで少な目の3.5%
どうりで空きっ腹に飲んでも平気なはずです。

私はダイエット前は、食事の時、お茶代わりに必ず缶ビールを1本飲んでいました。
ところがダイエット開始以来、外食以外ではビールは一切飲みません。

でもこの発泡酒ならカロリーが少ないし、すっきりした飲み口だから、たまに買って飲もうかなという気になりますね。

自宅で飲むビールに目覚めそうです。
眠っていた子を起こすようなことはしないでほしいなぁ〜

これ、誰にもあげない。
ひとりで飲もうっと!

モラタメさん、ありがとうございました。

posted at 23:29 | モラタメ | この記事のURL
モラタメの当選品−ごまだれ [2008年12月28日(日)]
モラタメさんから当選品が届きました。




今夜、このごまだれをかけて食べてみました。



瓶の蓋を開けた時点でゴマの香りがぷ〜んとしてきて、食欲をそそります。
私はこういうタレは沢山かけるのが好きだから、豪快にドバドバっとかけます。

「ん〜、ゴマのいい香り!」

これまで食べたごまだれより濃厚で、野菜もおいしくいただきました。

内容量が少ない気がしましたが、瓶がスマートなだけでしょうか?

ごまぞう君、ごちそうさまでした!<(_ _)>


posted at 22:58 | モラタメ | この記事のURL
| 次へ