グラフ
★ ミニ掲示板 ★
©PETAPPA

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


マイコレBOX

携帯はコチラから
http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf


胸焼けしても食べてる私 [2009年02月28日(土)]
【今朝の体重】

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  49.3 kg (前日比 +0.4)  26.6 %
禁煙: 303日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】

: バナナ2本

: お弁当

: 混ぜ3色ご飯、白菜と豚肉の煮浸し、鶏のから揚げスイートチリソースかけ、ご飯


: ヤマザキのロールちゃん

ロールちゃんは安くて美味しいけど、1本食べると胸焼けがしてくる。
それなのに途中でやめることなく、1本完食。orz
今度からは小分けにして食べなきゃ。


←コメントはこちらへお願いします


まともに雪が! [2009年02月27日(金)]
今日は朝から雨で寒い寒いと思っていたら、雪に変わりました。

゜・。゜┐(^0^*)あ、雪!

寒いはずです。

始めて雪を見るわけでも、大好きなわけでもないのに、何故か雪が降ると一瞬嬉しい気持ちになるのは何故でしょう。

絶対に、「あ!雪、降ってる!」って言っちゃいますね。

あと、つい声に出して言ってしまうのは、

「あ!海だ!」

とか

「あ!富士山だ!」

とか

「あ!イケメンだ!」

とか、って、これは違うか。。。( ´艸`)ムププ


早く春が来るといいですねぇ


【今朝の体重】

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  48.9 kg (前日比 ±0.0)  25.8 %
禁煙: 302日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】

: バナナ2本

: お弁当

: キムチポテト、茹でキャベツと豆腐のサラダ、ぶりの照焼、ご飯


職場の人が韓国居酒屋でチャンジャポテトを食べて美味しかったという話しを聞き、私はキムチと一緒に作ってみました。
この組み合わせはかなりGOOD!!です

: なし


←コメントはこちらへお願いします




posted at 16:55 | この記事のURL
ダイエット記録(2/26/2009) [2009年02月26日(木)]
【今朝の体重】

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  48.9 kg (前日比 -0.1)  25.3 %
禁煙: 301日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】

: バナナ2本

: お弁当

: サバの甘酢あんかけ、キムチ納豆、ご飯、お味噌


: なし


←コメントはこちらへお願いします




posted at 11:56 | この記事のURL
ブログのこれから [2009年02月25日(水)]
3月中旬に職場で席替えがあります。

場所的に仕事中のインターネット使用が難しくなりそうです。
そうなるとブログの更新をどうしたものかと只今考え中。

もちろん仕事中にやるのが元々間違いであって、帰宅してからやればいいだけのことなのです。

でも夜は夜で他のことで忙しく、ゆっくりブログをやる時間がなかなかないし。。。

困ったなぁ〜

それでも私のことだから、周りの目を気にしながら、目を盗みながら、ちょこちょこやっちゃうかも。

どちらにしてもその時になってみないと何とも言えない。
今のようにできなくなるのだけは確実。orz


【今朝の体重】

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  49.0 kg (前日比 -0.25)  25.6 %
禁煙: 253日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】

: バナナ2本

: お弁当

: レンコンとうずらの和風炒め、鮭の粕漬け、ご飯、お味噌


: ハーベスト・セサミ4袋

ハーベスト・セサミは薄いからサクサクっと食べてしまって、4袋で約280kcalです。
夜になると、この余計な分を摂取してしまう。orz


←コメントはこちらへお願いします




posted at 15:19 | この記事のURL
ダイエットしてよかった! [2009年02月24日(火)]
バスタオルを買いたくてユニクロに行ったはずなのに、急にスキニージーンズを穿いてみたくなって、フィッティングルームへ。

さっそく穿いてみました。

“あれ?意外といいかも!”

思ったほど変じゃない。

随分前に一度スキニージーンズを試着した時は、お尻や太ももがむっちむちで誰も見てないのに、鏡に映る姿を見て自分で恥かしくなってしまってました。

ところが今回は、全然太って見えないし、たいしてむちむちでもない。

“このくらいなら穿いても平気か?”

スキニージーンズが穿けるようになった自分の体型が嬉しくなって、バスタオルは次回に回し、さっそくレジへ。
それも期間限定値下げ商品だったらしく、レジにて1,000円割引きで、2,999円でした。

ユニクロはやっぱり安いね。
安くてもヨレヨレにならないし、同じ安いものを買うならユニクロが一番。

ユニクロのスキニージーンズのサイズは、56(22),58.5(23),61(24),63.5(25),66(26),68.5(27),71(28),73.5(29)があります。

私が買ったのは61(24)です。
下から数えた方が早いサイズというのも嬉しかった!

ダイエットして良かったなぁ〜

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


【今朝の体重】

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  49.25 kg (前日比 +0.3)  25.9 %
禁煙: 299日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】

: バナナ2本

: お弁当

: 豆腐入りつくね汁、ナポリタン風マカロニ


: チョコ3個(フィンランド土産)、ハーベスト・セサミ3袋



←コメントはこちらへお願いします




posted at 16:08 | この記事のURL
| 次へ