2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラフ
最新コメント
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf

おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
1月もラスト〜 [2010年01月31日(日)]
今日で1月が終わっちゃうね・・・

年末が過ぎて、お正月が来たと思ったら、

もー、1月が終わりだなんて〜

なんか、あっとゆー間に月日が流れて行くよーな・・・

昨日は、暖かだったけど、

また段々寒くなって、明日は雪らしい〜

どこが、暖冬なのよーって感じだよね
韓国料理!!! [2010年01月30日(土)]
大学の時のお友達と久々に会う事になったんだ〜

「何食べよーか〜」って話しになって、

「寒いから、韓国料理でも食べて

温まろうかね〜」って事になって、

新大久保のレストランで、スンドゥブ・チゲとか

海鮮チヂミとかプルコギとか

いっぱい食べて来たんだよーん

お友達は、「前から食べたいと思っていたから

めちゃ嬉しくて美味しかったよ〜」って

カンゲキしていたよ〜ん

また食べに行こうネ〜
ボーリング〜 [2010年01月29日(金)]
久々にお友達とボーリング〜をして来たんだよーん

ガールズだけだったから、

ワイワイ、キャーキャー騒ぎながら・・・

3ゲームもやると、けっこー疲れるんだよね〜

でも、変なリキミみたいなのが無くなって、

スコアー的には、イースコアーが出たりするんだよね〜

今度は、メンズも入れて遊ぼうネ〜
豆乳鍋だよ〜ん [2010年01月28日(木)]
まだまだ寒いから、

パパとママとお鍋を食べに行って来たんだよーん

そこのお店は、お豆腐専門店のレストランで、

お豆腐を使った創作料理がいろいろとあったよ

一押しは、豆乳鍋だってゆーからそれをオーダーして

3人でいっぱい食べて来たよ〜ん

お家で作るのとやっぱ違って、

お出汁がきいてるって感じでめちゃ美味しかったよ〜
ウォーキング〜 [2010年01月27日(水)]
久々にお友達とウォーキング〜して来たんだよー

ジョグ&ウォークを実践して来たんだけど、

ゆーっくり走るってゆーのも、

なかなか疲れるもんだよね〜

おしゃべりしながらだったけど、

めちゃくちゃ、イー運動になったって感じだよ〜

これで、続けばスリムになるんだろうけどね・・・
お買い物、お買い物〜 [2010年01月26日(火)]
1人でデパートに行って、

ブラブラとショッピング〜して来たよーん

もう、春物がたくさん出ていて、

店内も明るい感じになって来ているよ〜

お外はまだまだ寒いけど、

段々と薄着になって、春らしくなって来るネ〜

ブラウスとカーディガンを買って来たよ〜

春が待ち遠しいよーん
1人カラオケ〜 [2010年01月25日(月)]
今日は久々に1人カラオケをして来たんだ〜

知り合いの所だと、落ち着かないから、

ボックスに行って、歌いまくって来たよーん

点数の出るやつで、100点を目指して

がばしょ〜したんだけど、なかなか出ない・・・

でも、全部80点越えはしたんだよー

ま〜、点数がイーからと言って、

ウマイって訳じゃないみたいだけどね〜

良いストレス発散になったよ〜ん
カワイーね〜 [2010年01月24日(日)]
今日は、従兄弟達が遊びに来たんだよー

お子ちゃま達3人といっしょに〜

1番上は女の子で、2番目と3番目は男の子なんだ〜

しかも、下の男の子2人は、双子ちゃんなんだよ

生まれて半年ぐらいなんだけど、

一卵性双生児で、めちゃくちゃ似ている・・・

ママと上の女の子とで、双子ちゃんの面倒を見ていたよ

3人とも、めちゃ可愛くて、

食べちゃいたいくらいだよーん
韓国料理〜 [2010年01月23日(土)]
お友達からが来て、

「めちゃ寒いから、韓国料理でも食べようよ〜」って・・・

急遽集まったのが、ガールズ6人

みんなで、キムチ・チゲとかサムゲタンとか

いろいろシェアして、いっぱい食べて来たよ〜ん

辛さを増したから、けっこう辛かったけど、

汗をかきながら、身も心もホカホカになったよー

今度は、他のお店を探して

またみんなで食べに行こ〜ネ〜
ファミリーでボーリング〜 [2010年01月22日(金)]
パパがいきなり、

「今日、ボーリングやりに行かないか〜」って

言い始めて、パパとママと3人で、

ボウリング大会〜をして来たんだよ〜ん

パパとママは昔、けっこうハマッていて

ボーリングしまくってたんだってさ〜

2人とも、200ちょっと出してしたよー

ミーも負けじと、200越えはしたけどね〜

久々に、イー汗かいたって感じで、

めちゃくちゃ気持ち良かったよ〜ん
| 次へ