*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
興味ない??? [2008年10月17日(金)]
韓国旅行の出来事をいろいろと書いて来たけど、

コメントとかが全然無くて、

みんなはあまり興味が無いみたいね〜

だから、この辺で旅行についてのお話しは終了〜

興味のある人は、コメントしてチョー

その時はいろいろとお話ししてあげるからー
posted at 12:25 | 海外旅行 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
クレーム!!! [2008年10月17日(金)]
韓国旅行から帰って来てから、

「てるみくらぶ」にクレームのメールをしたよ〜

現地に着いてから、「リースホテル」から「ホテルレックス」に変わったんだ

アメニティーの事とか、ガイドの「金」と言う女性の事とか・・・

行きと帰りのガイドが違っていて、

話しが出来なかった事とか・・・

でも、この2人共、「金」ってゆー苗字なんだ〜

韓国には多い名前なんて言っていたけど、

偽名なんじゃないの〜

メールをしてから1週間以上連絡がない

何のために番号を書かせてんのよー

責任者、出せ〜
posted at 00:41 | 海外旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
韓国旅行 最終日 [2008年10月16日(木)]
朝、お迎えのバスが早くに着いて、

ガイドに「早くして〜」って言われたよ・・・

そっちが早くに着いたんじゃないか〜

こっちは時間を見て、準備をしてるんだからさ・・・

それに最悪だったのがチェック・アウトの時に、

ホテルのアメニティーに、16500ウォンも掛かったんだよ〜

何の説明もなくてさ〜

無料だと思っていたのにー

だから、現地でホテルが変わるなんてイヤだったんだよ〜

チョームカつく・・・

他のホテルに宿泊していた人達と話しをしたんだけど、

そこのホテルは逆にアメニティーが全然無かったんだって・・・

その人達も、やっぱ現地でホテルが変わったらしい・・・

ぼったくりもイーとこだよねー

サギだよ、サギ

楽しかった旅行がラストで台無しって感じ・・・

行きと帰りのガイドも違うから

文句の言い様がなくてさ〜

「てるみくらぶ」はサイテイだ〜

帰ったらサイトに苦情を書いてやる〜
posted at 18:21 | 海外旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
韓国旅行 第4日目 [2008年10月15日(水)]
今日がお買い物の最終日だよーん

明洞でカルククスでモーニング〜

キレイなカラーのマニキュアがいっぱいあって

お友達に頼まれていたカラーをたくさん買ったんだよ〜

美味しいサムゲタンのお店があって

そこで初めてサムゲタンを食べたんだー

鶏一羽ってスゴイよね・・・

トロトロでコラーゲンたっぷりぷりだったよ

いっぱい食べてお買い物もして満足、満足だったよーん

さ〜、帰りの用意をしないとね・・・
posted at 17:35 | 海外旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
またまたまた続き・・・ [2008年10月14日(火)]
ハンジュンマクが終わって、気持ちのイー汗をかいたら

次は、人生初のアカスリをやったよ〜ん

まっぱになってゴシゴシとマッサージしながら

アカを出して行ったよーん

めちゃ恥ずかしかったけど、韓国アカスリはこれが定番・・・

髪の毛までキレイにシャンプートリートメントしてくれたんだ

その後、経絡マッサージをしたんだ〜

なんかデトックス効果って感じだったよ

それから、ヨモギ蒸しをしたよ

薬草の香りが凄かったけど、婦人病とかにイーらしい

そしてクレイパックを全身にしてそのままサウナへ・・・

最後にシャワーで綺麗にパックを洗い流して、薬草風呂へ・・・

これで終了して、合計で3時間近くかかったよ〜

ホテルに着いたの1時近くだったしね

でもめちゃくちゃ気持ちが良くて、中からと外からもキレイになって、

とってもグーなハンジュンマクだったよ〜
posted at 10:57 | 海外旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
またまた続き・・・ [2008年10月13日(月)]
8時ごろホテルに戻って

9時半からのハンジュンマクに備えて

ゆっくりしていたよ〜ん

お迎えの車に乗って、女性だけのハンジュンマクに行ったよ〜

場所に着いてからまず、チマチョゴリを着てお友達と

記念撮影〜、「ハイ、ポーズ

めちゃカワイーく撮れたよーん

着替えをして、さ〜、ゴザをカブってハンジュンマクの中へ・・・

薪を燃やしているからめちゃ身体にイーんだってさ〜

ジンワ〜リ汗をかくって感じなんだよね〜

チョー、気持ちイーよん
posted at 15:19 | 海外旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
そのまた続き・・・ [2008年10月13日(月)]
ロッテマートでいっぱい買い物をしたから、

1度ホテルに戻って荷物を置きに行ったんだ〜

ディナーはまた明洞に行って、

豚カルビのオイシイ焼き肉を食べたよ〜ん

けっこう量が多くて、食べきれるかどーか不安だったけど、

食べちゃうもんだね〜、オイシイ焼き肉は・・・

夜、8時過ぎにホテルに戻って、

9時半からのハンジュンマクに備えて

ゆっくりしていたよー

ハンジュンマクのお話しはまた後で・・・
posted at 11:43 | 海外旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
第3日目の続き・・・ [2008年10月12日(日)]
東大門に行って、ウィンドー・ショッピング〜をしたよん

カワイー、アクセサリー類がいっぱいあって

めちゃくちゃ楽しかったよ〜ん

ソウル駅までテクテク歩いて行って、

ソウルのロッテマートでお買い物をしたんだ〜。

ここで、キムチとかテンメンジャンとかコチュジャンとか・・・

いろんな物を買ったんだよーん

日本より安いものばかりだけどね〜

お家用とお友達用といっぱいお買い物が出来たよ〜
posted at 18:16 | 海外旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
韓国旅行 第3日目 [2008年10月12日(日)]
ソウル3日目は、明洞の「味加本」で

あわびとオキアミのお粥を食べたんだ〜

ダシがきいていて、コクがあってめちゃまいう〜だったよ

あわびもけっこう入っていて、コリコリっとしていてだったんだ〜

日本人観光客がたくさん食べに来ていたよー

やっぱ、有名なレストランはみんなリサーチ済みなんだね〜
posted at 12:44 | 海外旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
そのまた続き・・・ [2008年10月10日(金)]
南大門でお買い物をしてから、

今度は仁寺洞に行って、おいしい海鮮チヂミを食べたんだ〜

1つのチヂミを2人で食べたんだけど、

お皿がでっかくて、2人でシェアしてもお腹いっぱ〜いって感じ

その後、三清洞を散策したんだ〜

日本の原宿とか裏原宿って感じの場所だったよーん

龍山でチムジルバンに行ったよ〜

日本でゆー所のスパみたいな銭湯って感じだったよ

いろいろな薬草のお風呂があって、

サウナもミストサウナもイー感じだったよ

そこは24時間やっていて、時間が経つのを忘れちゃって、

ディナーは屋台で肉まんじゅうを買ってホテルで食べたんだ

これがけっこうまいう〜だったよ〜ん
posted at 18:29 | 海外旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る