2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
グラフ
最新コメント
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf

おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
お買い物、お買い物〜 [2010年01月26日(火)]
1人でデパートに行って、

ブラブラとショッピング〜して来たよーん

もう、春物がたくさん出ていて、

店内も明るい感じになって来ているよ〜

お外はまだまだ寒いけど、

段々と薄着になって、春らしくなって来るネ〜

ブラウスとカーディガンを買って来たよ〜

春が待ち遠しいよーん
原宿巡り〜 [2010年01月15日(金)]
日本に帰って来ている従姉妹が、

「原宿に行きたいから付き合って〜」って

が来たから、1日原宿巡りをして来たよ〜

竹下通りで、気に入ったアクセサリーとかモコモコ靴下とか

いっぱい買って来たよーん

「フォーエバー21」では、ワンピースとか

ニットの小物を買って来たよ

お隣の「H&M」でも、七分丈のシャツと

ボアのブーツを買って来たよ〜

従姉妹もめちゃ満足してたよ〜
池袋のエチカ&エソラ [2010年01月14日(木)]
お友達と池袋のエチカとエソラに行って来たよ〜

エチカとエソラって、場所的には少し離れているんだけど、

一度、外に出たりしなくてもイーから便利だよね

エチカは、地下鉄の出口から出て、

片側にだけお店があるって感じなんだ〜

アクセサリーや小物がたくさんあったよ

エソラは、ビルになっていて、

上の方はレストラン街って感じで、

下に下りて来ると、ファッション系とかアクセサリー系とか

カワイーのがいっぱいあったよ

アクセサリーをいっぱい買って来ちゃったよ〜
g.u.で買いまくり〜 [2010年01月13日(水)]
お友達とショッピング〜に行って来たんだよ〜

この前行った、g.u.で買いまくって来たんだ

タートル・ネックのシャツとか

フリースのカーディガンとか・・・

お友達とオソロで、モコモコのパジャマ

靴下も買って来たよ〜ん

モコモコ系を着始めちゃうと、

他は着れなくなっちゃうんだけどね・・・

寒い時は、やっぱ、モコモコでしょ〜

パジャマ・パーティーの時に、

オソロで着ようね〜
初売り〜 [2010年01月05日(火)]
今日は、お友達と近所に出来た「g.u.」の

初売りに行って来たんだよ〜ん

パパとママにもらったお年玉で、

モスグリーンのジャンパーと、

ベージュの皮のジャケットを買って来たんだー

皮ジャケが前から欲しかったんだけど、

なかなかイーのが無くて・・・

ミーにしては、ベージュって珍しいんだけど、

お友達も、「イー感じに、似合っているよ〜」って

勧めてくれたから、2着買っちゃったんだ〜

これを着て、またいっぱいお出掛けしよ〜っと
やっぱり、雨だったね〜 [2009年12月11日(金)]
昨日はあんなに暖かだったのに、

今日は朝から雨だったね・・・

お友達の運転で、デパートにショッピング〜に

行って来たんだよーん

もー、ウインター・セールをやっていて、

ロング・コートとか、ブーツなんかも

み〜んなセールで、めちゃ安くなっていたよ〜

またまた、いっぱい買って来ちゃったよー
オープン!! [2009年12月04日(金)]
近所に大型スーパーが今日オープンしたんだ〜

食料品がめちゃ安いし、品揃えが豊富なんだよねー

ファッション・センターとか、100均ショップも併設されていて

めちゃくちゃ便利なんだよーん

近くの美味しい中華料理店も便乗して、

プライスダウンにしているから、

パパとママとそこでディナーして来たよ

またまた、ショッピングする場所が増えて

めちゃウレピーよ〜ん
暖かいね〜 [2009年10月20日(火)]
衣替えをしたのに、なんかめちゃ暖かいよね・・・

お友達とショッピングに行って来たんだけど、

毛皮のコートとかがあっても、

「なんか、暖かくて、着てみたい〜ってならないね〜」

って話しをしていたんだ〜

もー、10月も後半になっているのにね〜

こーゆ〜時は、ストールとかが大活躍するよね

小物で、寒さと暑さを乗り切ろ〜ネ
台風一過・・・ [2009年10月08日(木)]
夕べからの台風は、めちゃ凄かったね〜

みんなのお家は大丈夫だったかなー

朝には、雨が止んでいたけど、

今も、風がめちゃくちゃ凄いよーん

午前中にママとお買い物に行って来たんだけど、

信号待ちをしていると、車が揺れる・・・

軽自動車だと余計に、飛ばされる〜って思ったよん

みんなも、お出掛けする時は気を付けてネ〜
10月だね〜 [2009年10月01日(木)]
今日から、10月だね〜

あと3ヶ月で今年も終わっちゃうよーん

10月に入ってから、急に寒くなって来たよね・・・

衣替えをしよーと思ってるんだけど、

ママが「新しいカーディガンが欲しいから

デパートまで付き合って〜」ってゆーから

とりあえず、秋冬物のお買い物に行って来たんだよー

長袖のワンピースがあって、

めちゃ可愛かったから、ママが買ってくれたんだ〜

ママも、気に入ったカーディガンが見つかって、

それを買って来たんだよ〜ん

こーやって、ショッピングをするから、

物が増えちゃうんだよね〜
| 次へ