*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
あぢ〜ぃ・・・ [2007年04月30日(月)]
真夏のよ〜だよ 急にこんなにあっぢくならなくてもイーのにね〜 今日はこんなにイー天気だからお友達と千葉の九十九里へ〜 めちゃ気持ち良かったよ〜ん 海の水は少し冷たかったけど足首まで入って来たんだよ 早く夏が来ないかな〜 な〜んて思いながらお風呂に入ったら、な・な・なんと鼻の頭が真っ赤かナリ〜 日焼け止め塗り塗りしておいたのにー でも明日になったらまた真っ白に戻っちゃうんだけどね〜 あ〜、楽しかった
posted at 23:12 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
めちゃくちゃイー天気! [2007年04月29日(日)]
最高〜のゴールデンウィーク日和だね〜 こんな爽やかな日はお友達とサイクリング〜 初めて行った公園でみんなでバトミントンしたり、三角ベースなんてのもやっちゃった めちゃちかれたけどたのぴかったよ〜ん 今日はストレッチ程度で身体をいやしたよん さ〜、明日は何する〜
posted at 19:52 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ゴールデンウィークだ〜 [2007年04月28日(土)]
今日はお友達とに行って来たんだよ〜ん 午後からめちゃ風と雨で嵐のようだったよん 夕方からは食べて飲んだ分トレーニングに励んだよ お風呂にもゆっくり入ってデトックスしたんだよ スッキリ気持ち良かったよ
posted at 23:45 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
行って来たよ〜 [2007年04月27日(金)]
東京ミッドタウンへ〜 防衛庁跡地なだけにめちゃくちゃ広くてステキな所だったよ〜ん タウン内は和のテイストがふんだんに使われていて心が和む〜って感じだよ 公園も広くて庭園みたくなっていて癒されたよ 今日はそんな事を思い出しながらウォーキングとストレッチをして来たよ ではいつも通りトレーニングをしたんだ さぁ〜、明日からのゴールデンウィークをどーゆ〜ふーに過ごそうかな〜 いっぱい楽しんじゃお〜ゼィ
posted at 18:17 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
今日はあっち〜い [2007年04月26日(木)]
急にこんなにアッチくなると身体が変になりそうだよ でも今日はあの「東京ミッドタウン」に行って来るね〜 六本木ヒルズはもー何回も行ってるんだけど、東京ミッドタウンは始めてだからちょっちドッキドキ 緑も多いみたいだからお散歩もして来よ〜っと ついでに六本木ヒルズにも行って来るか〜 今日はブログが遅くなるかも〜 つーか、明日になるかな〜 それじゃ〜、行って来るネ〜
posted at 10:38 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
寒いね〜 [2007年04月25日(水)]
今日は親戚の人達が来てたからブログが遅くなっちゃった〜 雨が上がった午前中にウォーキング&ストレッチをして来たよ 夕方から親戚が来るからその前にヨガ&骨盤矯正といつもの様にトレーニングをしたよ〜ん 親戚の人達にも「少し引き締まってきたね〜」って言われちゃった これからもムリせず頑張りマッシュ
posted at 23:04 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
変な天気! [2007年04月24日(火)]
今日はハッキリしない天気だね〜 今にも降り出しそうだから早めにウォーキングして来たんだよ〜ん 藤棚の藤の花がキレイに咲き始めたよ 次から次へといろんなお花さんが咲いてくれて心が和むね〜 ストレッチをして帰って来たよ でヨガ&骨盤矯正&ボールで鍛えたんだ この頃お風呂でもストレッチをしてめちゃ気持ちイーよ〜ん
posted at 16:46 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
肌ざむ〜い [2007年04月23日(月)]
今日は朝から肌寒いよね〜 なんかも降りそうだから早めにウォーキングして来たよ 公園でストレッチをしたよ サクラが終わって今度は藤の花が咲き始めてるよ〜ん 緑もだんだん鮮やかになって来て夏が近づいてきてるかな あっ、でもその前にちょっち憂鬱な梅雨が〜 まー雨も降らないと大地が潤わないからね〜 でゆっくりヨガ&骨盤矯正&ボールをやって気分スッキリしたよ〜ん
posted at 17:38 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
飛ばされる〜 [2007年04月22日(日)]
めちゃ風が強いよ〜ん ウォーキングに行こうとしたら、ものすんごい風で飛ばされそうになったよ 今日はムリせずの周りをウォーキングして終了にしたよ 近くのスーパーマーケットに買い物に行ったんだ 前にセレブ感が強くなったって言ったけど、けっこう食材が豊富なんだよね〜 なんと「ミミグァー」まであっておつまみにおいしそうと思って買って来ちゃった ミミグァーって豚の耳だし、豚肉のビタミンB1は糖質&脂肪をエネルギーに変えるからイーかな〜っと思ってネ 今日はこのところ頑張ったご褒美にでカンパイとでも行きますか〜
posted at 16:47 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
爽やか〜 [2007年04月21日(土)]
暑くもなく寒くもなくめちゃ爽やかで気持ちのイ〜土曜日だね こんな日はお外にお出掛けしましょ お友達とショッピングして、おいしいパスタやさんでランチして来たよ〜ん その後2人でウォーキング&ストレッチをしてきたよ でヨガ&骨盤矯正&ボールを使ってトレーニングしたんだ〜 気分スッキリ〜って感じ
posted at 16:23 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る