*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
寒いよ〜な、暑いよ〜な [2007年05月31日(木)]
今日はちょっち蒸し暑い感じもするよね〜 雨の上がった時を見計らってウォーキング&ストレッチをして来たんだよ〜ん でいつもの様にトレーニングをしたんだ これからまたが降るらしいよー 明日はスッキリ晴れて欲しいよね〜
posted at 17:23 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
雨が〜 [2007年05月30日(水)]
午後から雨らしいから午前中にウォーキング&ストレッチをして来たんだよ 近くのスーパーでお買い物をして帰って着たら、雨が降って来たよ〜ん ギリセーフって感じだよ ヒーリングのCDを聴きながらヨガ&骨盤矯正&ボールをじっくりやったんだ 体調を崩さないようにみんな気を付けようネ〜
posted at 17:32 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
涼し〜ネ!! [2007年05月29日(火)]
今日は天気がいまいちだから午前中にウォーキング&ストレッチをしたんだ でもストレッチする頃になったら結構あっちくなってきたよん 午後からお友達とショッピングに行ったんだ〜 100均に行っていろいろお買い物をして来ちゃった けっこうな量を買って来たから自分でもビックリだよ〜ん みんなもそーゆ〜事ってな〜い 安いからっていっぱい買っちゃうんだよね
posted at 18:13 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
気温下がり過ぎ〜 [2007年05月28日(月)]
涼しいね〜 ってゆ〜か気温が下がり過ぎて体調を崩しちゃうよね 今日はママとウォーキング&ストレッチをしたんだ〜 おしゃべりしながらぐらいの方が心拍数の上昇にもイ〜らしいよ ジンワ〜リ汗をかいて気持ち良かったよん ヨガ&骨盤矯正&バランスボールで2時間ぐらいトレーニングをしたんだよ〜ん 明日もがばしょ、がばしょ〜
posted at 17:22 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
暑い〜 [2007年05月27日(日)]
朝からめちゃイー天気だね〜 お友達とウォーキング&ストレッチをやったんだ 午後から近くのに行って、サウナで汗を流して、韓国垢すりをやったんだ〜 めちゃくちゃ気持ち良かったよ〜ん 気分スッキリでまた明日からがばしょ、がばしょ〜
posted at 17:41 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
真夏だ〜!! [2007年05月26日(土)]
なんなのこの天気の変わり様は〜 昨日の雨がウソの様だよね ママとショッピング&ランチをして来たんだよ〜ん 夏用のとミュールを買って来たんだ〜 おいしいお寿司屋さんがあってそこでおなかいっぱい食べて来ちゃったよん お風呂に入ってゆ〜っくりデトックスしよ〜っと
posted at 18:47 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
あ・め・が・・・ [2007年05月25日(金)]
朝から雨だね〜 昨日とは打って変わってめちゃさみーよね 午前中にお買い物をして午後からはトレーニングに励んだよ〜ん お友達にヒーリングのCDをもらったからそれを聞きながらヨガ&骨盤矯正&バランスボール&ストレッチを2時間程やったよん この頃、身体の調子がめちゃくちゃイーって感じでスッキリしてるよ 少し寒いから夜はまた野菜スープを作って身体の中からキレイになろ〜っと
posted at 18:33 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
楽しかったよ〜ん!! [2007年05月24日(木)]
行って来たよ〜ん、丸ビル&新丸ビル&オアゾへ〜 オ・ト・ナって感じの装いだったよ 東京駅の目の前だし、皇居のお堀も眺める事が出来るし〜、グッドなロケーションだよーん ランチをしてお買い物をして来たんだ 無料の巡回バスがあるらしくて、今回は見る所がいっぱいあって忙しかったから次回乗って来よ〜っと また楽しんで来よー
posted at 16:22 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
丸ビル&新丸ビル [2007年05月23日(水)]
おぱよ〜ん 朝からあっちーけど今日は「丸ビル&新丸ビル」に行って来るね〜 あんまり東京駅周辺では遊んだ事がないんだけど、面白いショップとかがいっぱいありそうだから楽しんで来るね〜 ランチしてショッピングして ワクワクしちゃうねー ご報告はまた明日ね〜 待っててチョ〜
posted at 07:34 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
あっぢ〜い!! [2007年05月22日(火)]
初夏ってぐらいにあっちーよね 今日もかぶってサイクリングして来たよ 昨日より日差しが痛いよん でも爽やかな日で気持ちイーよね 午後はウォーキング&ストレッチでを流したよん いつもの様にトレーニングをしたよ これからもがばしょ、がばしょ〜
posted at 18:47 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る