*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
南国〜!! [2007年06月30日(土)]
ビッグニュース 実は明日からお友達と南国のバリ島旅行に行って来るピョーン ダイビングしたりエステやマッサージをしたり、雑貨巡り三昧もして来るよ〜ん バリ島は初めてだからちょっちドキドキ〜 でもワクワクって気持ちの方が強いかな〜 1週間程行って来るからその間はブログは少しおやすみ〜 帰って来たらいろいろとご報告するね〜 みんな〜、待っててチョ〜
posted at 12:23 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ムシムシ、ジメジメ〜 [2007年06月29日(金)]
とにかく朝から蒸し暑いね〜 どんよりとした空で今にも雨が降り出しそうだよん 早めにウォーキング&ストレッチをして来たよ〜 汗がダラダラでめちゃちかれたよーん シャワーを浴びて、午後からママとお買い物に行って来たんだ〜 ランチにお寿司を食べたよ〜ん お腹いっぱ〜いって感じナリ お風呂の前に、いつものヨガ&骨盤矯正&バランスボールでトレーニングしたんだ〜 だんだん暑くなるけど、がばしょ、がばしょ〜
posted at 18:05 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日もムシアッツ〜! [2007年06月28日(木)]
ムシムシ、ジメジメ、イヤだね〜 南国にでも行ってリラックスしたいな〜 今ね〜、お友達とバリ島旅行を計画中なんだ〜 話しをしてるだけで、も〜、気分はパラダイス なんちって〜 南の島が、ミーを呼んでるんだよね〜 あっ、今DHCからプロティンダイエットが届いたよん さ〜、がばしょ、がばしょしなきゃね〜
posted at 11:28 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
暑いね〜!! [2007年06月27日(水)]
今日はお友達のに遊びに行って来るよ〜ん その子も、DHCの会員だからいろいろとお話が弾む事、間違いない(長井秀和風〜) 旅行にも行きたいから計画を立てて来よ〜っと 趣味が合うお友達がいるのってイ〜よね では、行って来るぴょ〜ん
posted at 10:02 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
蒸し暑いよーん [2007年06月26日(火)]
なんか蒸し暑くてダル〜い感じだよね〜 今日はママとお買い物に行ったんだよー カワイ〜Tシャツがあったからママと色違いで買って来ちゃったんだ 午後からウォーキング&ストレッチをしたよ 汗がダラ〜リって感じで、ちょっちちかれちゃったよん これからに入って内側からもデトックスしよーっと
posted at 18:59 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
どんより〜! [2007年06月25日(月)]
雨が降ったり止んだりでなんだか気分までどんよりしちゃうね〜 今日、夏に向けてやっぱもっとがばしょしようと思って、DHCの「速攻プロテインダイエットセット」をネット注文したんだよ〜ん やっぱ自己流には限界があるかな〜っと思ってね ミーがやってみて成果が出たらお友達にもお勧めしよ〜と思ってるよん がばしょ、がばしょ
posted at 18:36 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ハッピーバースディ〜!! [2007年06月24日(日)]
今日はパパのお誕生日なんだ〜 ハッピーバースディーツーパパ お寿司屋さんに行ってカンパイして来たよん ユニクロのポロシャツをプレゼントしたら喜んでくれたよ〜 良かった〜 雨が降って来てジメジメしてるけど、これからもがんばってちょ〜
posted at 18:48 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
青空〜!! [2007年06月23日(土)]
気持ちイ〜ぐらいの青空だね〜 少しの風が吹いてて爽やかだよね 午前中にママとトレーニングをしたんだよ 1時間ぐらいウォーキングをしてたっぷり汗をかいたよん 午後から遅めのランチを兼ねてお買い物に行って来たんだ〜 カワイ〜ビキニがあったから2着買っちゃった やばっ、もっともっとスリムにならなきゃダメだ〜 これからも、がばしょ、がばしょ〜
posted at 18:09 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨がー [2007年06月22日(金)]
戻って来たね〜梅雨がー 少しは雨も降るべき時に降らないと地球がカピカピになっちゃうもんね〜 今日はでトレーニングだよ ヨガ&骨盤矯正&バランスボール&ストレッチetc・・・ この頃、体重の変化が見られなくてちょっち落ち込み〜 水分の取り過ぎかな〜 何か突破口を見つけ出さないとね
posted at 14:14 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
あぢ〜い!! [2007年06月21日(木)]
朝からめちゃくちゃあっちーよね ウォーキングとかしてて、なんか眼が痛いな〜って思っていたら、「光化学スモッグ発生」だってさ〜 そりゃ〜、眼も痛くなるってもんだよねー ストレッチをしていても息をするのが苦しい感じなんだよね 今年の夏もあっちくなりそ〜だね うれしいような、ダリーような
posted at 15:17 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る