*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
7月も終わりだね〜!! [2007年07月31日(火)]
今日はママとウォーキング&ストレッチをしたよん だんだんあっちくなって来たけど、まだまだ梅雨明けしないよね〜 明日、お友達と神楽坂に行こうって事になったんだー おしゃれなカフェもいろいろとありそうだからめちゃ楽しみ〜
posted at 17:21 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
すんごい雨!! [2007年07月30日(月)]
朝から雷が鳴って、雨と風で大嵐って感じだよね〜 これで少しは涼しくなるとイーんだけどね〜 夕方には雨が止みそうだからウォーキングをして来よ〜っと この頃、体重と体脂肪が安定しないんだよね・・・ なんでだろ〜 体重が増えても体脂肪が減っていたり、そんなに食べていないのに体重が増えたりで分けわかんないよ〜 どんだけ〜
posted at 14:16 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
選挙だ〜 [2007年07月29日(日)]
今日は選挙の日だよ〜ん みんなちゃんと投票しに行って来たかな 誰が何だかよく解からなかったけど、取り合えず投票に行ったよ まずは投票することから始めよ〜 今日は雨が降ったり止んだりの1日だったね・・・ それに雨が降っても全然涼しくならないし・・・ ダリーのなんのってイヤになるよね お風呂にでもゆっくり入ってデトックスでもしよーかね
posted at 17:33 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
おっぱっぴ〜 [2007年07月28日(土)]
朝からめちゃくちゃアッチーね こんな日は海水浴にでも行きたいよね〜 今年はサーフィンを始めたいんだけど、誰か教えて〜 ミーをはじめお友達もみんなボディ・ボードなんだよね・・・ サーフィンがしたいよ〜ん みんなでスクールにでも入って習うしかないかなー あ〜、海に行きた〜い
posted at 10:19 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
暑過ぎる〜 [2007年07月27日(金)]
なんでこんなにアッチーの〜 梅雨明けもしてないのにー どんだけ〜 ママとウォーキング&ストレッチをして来たんだよ もー、汗ダラダラ〜って感じだよん 温泉にでも行こうかって話しになったんだけど、余計アッチくなるからノー、ノーって事になったよ クーラーにばかり入っていると身体がダリーくなるしさ〜、どーしたらイーの
posted at 17:34 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
東京ミッドタウン〜 [2007年07月26日(木)]
今日はお友達と東京ミッドタウンに行って来るピョ〜ン お友達が美味しいレストラン見つけたってゆーからさ〜 夏休みでメチャ混みだろーけどいっぱい楽しんで来るよーん お外の芝生もイー感じだし〜、庭園みたいな所でゆーっくりして来るのもグッドだよね じゃ〜、行って来るネ〜
posted at 07:50 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
蒸し暑いね〜!! [2007年07月25日(水)]
今日はお友達とデパートにショッピングに行って来たんだよん も〜、秋冬物が出て来てて店内がちょっち暗〜いって感じだよねー夏はこれからなのに・・・ 夏物のバーゲンをやってたからいろいろと買って来ちゃったよ〜ん 水着も半額とかがあって奮発して2着ゲッツして来たよん これが似合うようにダイエットをがばしょ、がばしょ〜
posted at 18:30 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ピーカン〜!! [2007年07月24日(火)]
久々にイー天気だね〜 洗濯物もいっぺんに乾くし、お布団もふんわ〜りって感じになるよん お友達とウォーキング&ストレッチをしたよーん やっぱ天気がイマイチだとなかなか気分も乗らないけど、これだけイー天気だと気分も弾むってもんだよね〜 午後は、ヨガ&骨盤矯正&ボールでトレーニングしたんだ〜 久々に気持ちのイー汗をかいたよ〜
posted at 18:38 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
降らないね・・・ [2007年07月23日(月)]
ずーっと降りそうで降らない雨・・・空梅雨なのかな〜 久しぶりに1時間のウォーキングとストレッチをして来たんだよん 身体がベタベタになっちゃったよん ヨガ&骨盤矯正&バランスボール&ストレッチと一通り鍛えたよ どうにか身体を動かしてると、スッキリして来るもんだね〜 焦らずじっくりダイエットしよーっと
posted at 15:48 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
やる気が・・・ [2007年07月22日(日)]
何でこの頃やる気が起きないんだろ・・・・・・ 海外旅行も行ったし、夏祭りも終わっちゃったからかな〜 プロティンダイエットを前にしてもなんか気分が乗らない・・・ やる気が起きない この天気のせいかな みんなもこんな事ナ〜イ まー、やる気が出ないときは仕方がないか〜 動きたくなるまで待つとするかね〜 夏はもーすぐそこまで来てるみたいだし・・・
posted at 17:25 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る