*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
めちゃ寒〜い!! [2007年09月30日(日)]
なんか急に寒くなって来たよ〜ん 長袖&長ズボンのパジャマを出して着始めたんだよ 秋を通り越しちゃって、すぐ冬になっちゃうんじゃないの〜 こんなにすぐに寒くなると、身体がついて行けなくて体調を壊しやすいよね・・・ これからお出掛け日和が続くだろうから体調管理には気を付けないとね〜
posted at 01:12 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
涼し〜い?? [2007年09月29日(土)]
朝から涼しいんだけど、少し動くとアッチー様な気もするし・・・ 今日は高校の時のお友達と、ランチ&カラオケに行って来たんだ〜 女性が4人も集まるとワイワイ、ガヤガヤそりゃ〜もー大騒ぎだったよん めちゃくちゃ楽しかったよ〜 また集まって盛り上がろうね〜
posted at 18:26 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
パパの外来!! [2007年09月28日(金)]
なんかまたアッチーくてイヤになるよね 今日はパパが退院をしてから初めての外来に行って来たんだよ〜ん もー大丈夫みたいで、また痛くなったりしたら行くって事になったんだよん 良かったね〜、から開放されて〜 でゆっくりでもしよーネ
posted at 18:04 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お寿司でカンパ〜イ!! [2007年09月27日(木)]
今日は久々にパパとママと行きつけのお寿司屋さんに行って来たんだ〜 そこの大将がパパの退院のお祝いにお刺身の船盛りを出してくれたんだよん これがまためちゃくちゃまいう〜だったよー 御代もほとんど取らないで「退院祝いだから〜」ってご馳走をしてくれたナリ・・・ おいぴかったよ〜、ご馳走サマンサー また食べに来るからね〜
posted at 23:14 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ママと病院・・・ [2007年09月26日(水)]
ママの左肩の痛みから1週間が経ったよーん また整形外科の外来に行って来たんだ〜 だいぶ良くなって来たみたいだよ でもまだムリをしちゃダメダメって先生に言われて来たんだ・・・ ミーが、がばしょするからムリしないようにネ〜
posted at 18:18 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
爽やかだよ〜ん!! [2007年09月25日(火)]
今日1日めちゃ爽やかだったね〜 こんな感じがずーっと続いてくれるとウレシ〜んだけどなー ママとお買い物に行ってブーツとレギンスを買って来たんだ〜 もー少し涼しくなったら履きまくろ〜っと 足がムレナイ程度にね・・・
posted at 17:40 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
肌寒いよーん [2007年09月24日(月)]
夕べから雨が降っていてめちゃ寒いよね・・・ 3連休の最終日は、従兄弟達が退院のお祝いに来てくれたよ〜ん 小学生のガキんちょ達も来てオセロをやったり、トランプをやったりでチョー楽しかったよん また遊びにおいでね〜、待ってるからさ〜
posted at 19:10 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ちかれたよ〜ん!! [2007年09月23日(日)]
やっとお片付けが終わったよーん だからみんなで一斉に来るとコッチが忙しくなるからイヤだって言ったのに・・・ ケガ人よりもほぼ毎日お見舞いに行っていたミー達の方が疲れてるって解かんないのかね〜 ま〜、おじいちゃまとおばあちゃまにお疲れ様のお小遣いを貰ったから良しとするか〜
posted at 23:53 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
マッタリ〜!!?? [2007年09月22日(土)]
今日はパパとママと3人で久々にまったり〜とした時間を過ごしたよ〜ん 昼間からワインをあけちゃって、ほろ酔い気分だよー とーそんな心地よい気持ちになっている時に電話の着信音が・・・ イヤな予感が的中〜 明日、親戚どもがみんなして退院のお祝いに来るってさ〜 だ・か・ら〜、来る方はイーかもしんないけど、いろいろと用意するのはコッチなんだかんね〜 そこんとこ良〜く考えてよね〜
posted at 15:38 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
*祝*退院〜!! [2007年09月21日(金)]
今日の午後に無事にパパが退院したよ〜ん それにしても、1ヶ月間の入院は長かったね・・・ パパ、久々の我が家はどぉ〜お やっぱ落ち着くよねー さぁ〜、今日は退院祝いだ〜 ママとミーの愛情のこもった手作り料理をたくさん召し上がれ〜
posted at 18:53 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る