*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
ランチパスタ〜!! [2007年10月31日(水)]
ママと美味しそうなパスタ屋さんを見つけて、ランチパスタを食べて来たんだよ〜ん ママはボンゴレでミーはペスカトーレをモグモグと・・・ ん〜、まいう〜って感じでめちゃくちゃおいぴかったよーん そこのフレッシュジュースも、またまたう・ん・ま・い〜 お友達に教えてあげよーっと また食べに行こーネ
posted at 17:47 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
カラオケ〜 [2007年10月30日(火)]
今日はお友達と3時間のカラオケ大会〜をして来たんだよ〜ん カロリー表示があるから歌って踊って騒ぎまくって来たよー みんな、1人カラオケってした事ある お友達が練習のために1人カラオケをして来たってゆーからビックリだよん 今度1人カラオケに行って来ようかな〜 でもちと寂しいような気もするしね・・・
posted at 17:38 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
表参道ヒルズ [2007年10月29日(月)]
今日は久々に表参道ヒルズに行って来たよ〜ん 前になかなか入れなかった「やさい家めい」ってゆー和食屋さんでランチしたんだよ 初めてバーニャカウダーってゆ〜のを食べたんだ アンチョビとニンニクをチーズといっしょにトロトロにして、チーズフォンデュみたいになったソースに付けて食べるんだヨン これがめちゃくちゃおいぴかったよ〜 あ〜、また食べに行きたいよーん
posted at 22:22 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
感謝祭!! [2007年10月28日(日)]
近所の工場で感謝祭ってゆーのをやっていてママと行って来たんだよ〜ん ソーセージとか焼肉とかいっぱいあってこれでもか〜ってゆーぐらい食べて来たよ 飲み物も地ビールとかサワーとか飲み放題でお腹いっぱ〜い これじゃーヤセれね〜 でも食欲の秋だし、身も心も満たされてればいーっか
posted at 17:33 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
びっしょり・・・ [2007年10月27日(土)]
なんか台風が来てるんだよね〜 ママとでお買い物に行って来たんだけど、パーキングからお店へと行くまでにビッショリなっちゃったよ〜ん 屋根のあるパーキングにしておいてくれないと濡れるじゃんか〜 店内はけっこう混んでて足元は滑りがちで大変だったよ〜ん でも明日は台風一過で晴れるみたいだから今日はガマンするか・・・
posted at 14:23 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
さぶ〜い!! [2007年10月26日(金)]
今日は朝から雨でめちゃ寒いよね〜 お外でウォーキングが出来ないからでヨガ&骨盤矯正&バランスボール&ストレッチを2時間ほどトレーニングしたんだよーん 寒いから夜はポトフを作って身体の中から温まろ〜っと 野菜をたくさん入れてネ〜
posted at 17:54 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
パソコンが〜 [2007年10月25日(木)]
ずーっとパソコンがフリーズしちゃってて、ブログがめちゃ遅くなっちゃったよん 昨日、お友達と銀座のマロニエゲートに行って来たよ〜 プランタンの隣で広いかな〜っと思ってたんだけど、お友達と「それ程でもないね〜」ってゆ〜ぐらいこじんまりとした感じだったよ でもアクセサリーとかアロマ系とかがいっぱいあって楽しかったよ ディナーはお友達が調べてくれて「チャイナホワイト」ってゆー中華系の所で食べたんだけど、海鮮あんかけ焼きそばとか点心もおいぴかったよ〜 また行こーっと みんなも行って見てネ〜
posted at 23:20 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
マロニエゲート [2007年10月24日(水)]
今日はお友達と銀座の「マロニエゲート」に行って来るね〜 銀座は良く行くしプランタンでランチやお買い物をするけど、マロニエゲートが出来てからはまだ行ってないんだよね〜 ま〜、夏の間中いろいろと忙しかったからねー 久々に銀ブラってやつをして来よーっと めちゃ楽しみ〜 明日にでもまた報告するから、待っててチョー じゃ〜、行って来るぴょ〜ん
posted at 09:26 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
おともだち〜 [2007年10月23日(火)]
みんなのブログにはお友達がたくさんいるのに、どーしてミーのには誰もいないんだろ〜 つまらないブログだからかな・・・ 日記としてただ綴ってるだけじゃダメ〜って事なのか〜 あっ、ミーも他の人のブログのお友達にエントリーしていけばイーのかな 今年中に、お友達をたくさん作ろ〜っと
posted at 12:43 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロティン ダイエット!! [2007年10月22日(月)]
今日からプロティンダイエットを始めるよ〜ん と言っても朝だけプロティンにするだけなんだけど・・・ なんでかと言うと、ママが「ランチとディナーはいっちょに食べた〜いから、朝だけにしなさ〜い」って・・・ これで痩せるかな〜 でも、ゆっくり徐々に引き締めて行こ〜っと また、変化があったら随時報告していくネ〜 がばしょ、がばしょ〜
posted at 17:40 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る