*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
カラオケ〜!! [2007年11月30日(金)]
久々にお友達とカラオケに行って来たんだよ〜ん

3時間歌いっぱだったよー あ〜、ちかれた・・・

夕方からウォーキングとストレッチをして来たんだよん

お友達も行くってゆーからいっちょに行ったんだ〜

お話しをしながらだと、いつもより早く歩いて長く歩ける様な気がするんだよね・・・

やっぱ、1人より2人だよね〜
posted at 18:45 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
カーナビ・ドライブ〜 [2007年11月29日(木)]
今日はママとカーナビを付けてからの初めてのドライブだよ〜ん 

なんかドキドキ・ワクワク・・・って感じ 

良く行くショップまでの道のりなんだけど、なんかカーナビを見ちゃうんだよね〜

でもこれってチョー危ない事だよね・・・

カーナビばかり見てると前方不注意になっちゃうからさ〜

ナビにばかり気を取られない様に気を付けて運転して行こ〜っと
posted at 17:42 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
付けたよ〜 [2007年11月28日(水)]
今日やっとカーナビを付けたよん 

まー付けたって言ってもポータブルだし、シュガレットケースに付ければなだけだったんだ

けど・・・

パーキング・ブレーキに接続をしなきゃいけないって言われてたから、どーゆ〜ふーにやった

らイーのか分かんなかったんだよね〜

でもやってみたらなんて事はなかったよー

逆に「こんな簡単でイーの???」って感じで肩透かし〜???みたいな感じだったよ〜ん

まー、良かった、良かった〜  
posted at 17:59 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ケイタイからだよん〓 [2007年11月27日(火)]
今日は〓からブログに投稿するよ〜ん〓どんな感じになるのか楽しみだなー〓お友達と紅葉狩りに行って来たんだ〓メチャクチャキレイだったよ〓今度、神宮外苑のイチョウ並木に行こうって話しになったんだ〓またまた楽しみ〜〓
posted at 17:14 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
寒くな〜い?? [2007年11月26日(月)]
今日はもっと暖かくなるはずだったよね・・・ なのにめちゃくちゃ寒くな〜い

空気が冷たーいって感じなんだよね〜

ウォーキングをしていてもホッペタがちべたいんだも〜ん

でヨガ&骨盤矯正&バランスボール&ストレッチを1時間半ぐらいじっくりやったよ〜

寒いと身体が硬くなっちゃうからゆーっくり伸ばしてほぐしていかないとね〜
posted at 17:26 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
テニス〜 [2007年11月25日(日)]
めちゃくちゃイー天気だから、お友達とテニス大会をする事になったんだよ〜ん
ミーは、中学の時に軟式テニス部で、大学4年間は硬式テニスとスキーのサークルに入ってたから、めちゃ楽しんだよ
またみんなで集まって合宿みたいのをやりたいね〜って話しになったんだー
これからスキー&スノボーのシーズンだから冬合宿でもするか〜
posted at 21:43 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
*買ったよ〜* [2007年11月24日(土)]
カーナビを買って来たんだよ〜ん
いろいろと見て来て迷ったんだけど、「ミニ・ゴリラ」ってゆーポータブルで取り外しが出来るコンパクトサイズに決めたんだ〜
明日にでも取り付けよ〜っと でも、ミーに出来るかな・・・
ま〜、も自分でセッティング出来たから大丈夫かなー
取り付けが完了したらまたご報告するね〜
posted at 17:30 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ぶる、ぶる〜っ!! [2007年11月23日(金)]
めちゃくちゃ寒いネ〜 ママとお買い物に行ったんだけど、 に乗っていても が揺れる〜みたいな感じでさ・・・
一気に冬将軍の到来なのかな〜
こんな日はお鍋にでもして、心身共に温まりたいよね〜
お野菜をいっぱい入れてヘルシーに作るとするか〜
posted at 17:34 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
カーナビ!! [2007年11月22日(木)]
 にカーナビを取り付けようと思って、のお友達に付き合ってもらっていろいろと見て来たんだ〜
オートバックスとイエローハットとオートテックと・・・
いろいろ見過ぎて分けわかんなくなっちゃったよーん
簡単にポータブルがイーかな
ど〜ゆーのが良いか情報を持っている人〜、ヘルプミ〜
posted at 17:29 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
アカネ雲〜 [2007年11月21日(水)]
今日は早めに、ウォーキング&ストレッチをして来たんだよ〜ん
空気がめちゃくちゃ冷たくなって来たねー
お空を見上げるとキレイなアカネ雲が広がっていたよ〜  
もー晩秋なんだね・・・ なんか人寂しくなってくるよね〜
でもこれからクリスマスが近づいて来るからワクワクの方が多くなって来るよね
楽しみがいっぱいだからね〜
posted at 16:53 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る