*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
良い年で・・・ [2007年12月31日(月)]
今日、従兄弟のお子ちゃま達が帰って行ったよ〜ん

また遊びにおいでねー

今年もあと数分で終わるね・・・

今年はどんな1年だったかな〜

ダイエットには失敗って感じだし・・・

特定の彼氏も居なかったし・・・

なんかイー事ってあんまり無かったな〜って言っていたら、

親戚の人が「健康で暮らせた事が一番の幸せだよ」って

言っていたんだ〜

確かにそーかもね・・・

来年も、健康で自分らしく生きて行こ〜って思ったヨン

ブログもがばしょするからヨロシクネ〜
posted at 23:52 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり〜 [2007年12月30日(日)]
この前、DHCのランクの有効期限が近づいたったゆー葉書が

届いたんだよね〜

あーゆーのってすんごい便利だよね・・・

これってゆ〜のがなかなか無くてお買い物をしていなかったから、

いつの間にか半年が経っちゃってさ〜

でもこれで、ランクを落とさずに欲しいものが買えたよん

やっぱり、DHCだね〜
posted at 17:36 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
すごかったね〜 [2007年12月29日(土)]
昨日の夜から朝にかけてものすんごい雨だったね〜

昼間は全然平気だったから、お子ちゃま達とお買い物に行って

来たんだよーん

お正月の用意でお店の中が人・人・人の人だらけ〜

迷子にならない様に大変だったよ・・・

posted at 18:11 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
DHCの天然水 [2007年12月28日(金)]
DHCのネット注文をして、昨日配達されて来た中に、

DHCの天然水」が入っていたんだよね〜

パパとママとお子ちゃま達と一口ずつだけど試飲したよ

飲み口も広くて、味もまろやか〜って感じでだよーん

みんな「おいし〜ねー」って大喜びだったんだ〜

今度注文する時にこの天然水を注文しよ〜って事になったよ

来年になったら注文するからネ〜
posted at 18:03 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ボーキング!! [2007年12月27日(木)]
今日はミーがいつもしているウォーキングを

お子ちゃまもいっしょにやりたいってゆーから連れて行ったんだ

1年生の子が、「ウォーキング」ってうまく言えなくて、

「ボーキング、ボーキング」ってゆーんだよ

めちゃカワイーでちょ〜

オシャベリしながら、1時間ぐらいボーキングして来たんだよ〜
posted at 20:26 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
冬休み〜 [2007年12月26日(水)]
従兄弟のお子ちゃま達が冬休みになったから、

またまたお泊りに来たんだヨン

冬休みはあんまり宿題も無いからうれしーってさ〜

公園に行って鬼ごっこをしたり、かくれんぼをしたりと

めちゃ楽しかったよーん

また明日も遊ぼうネ
posted at 19:35 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
メリクリ〜!! [2007年12月25日(火)]
メリー・クリスマス〜

昨日は、ダイビングのお友達とクリパをしたから、

今日はおでクリパだよーん

パパには靴を、ママにはバッグをプレゼントしたんだよ〜

ミーには、任天堂DSを買ってくれる事になって、

今度ママと買いに行くんだー

めちゃ楽しみ〜
posted at 21:27 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
海はイーね〜 [2007年12月24日(月)]
ただいま〜

ダイビング・ツアーから帰って来たよーん

富士山もキレイに見れて、それを見ながらのダイビングはサイコー

だよん

ピカチュウーって言われているウミウシ君もいたし、

めちゃくちゃ楽しいツアーだったよー

晴れ女の下2日間ともピーカンだったしね〜

また来年もダイビングをしまくろ〜ネ
posted at 23:20 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ダイビング・ツアー [2007年12月23日(日)]
今日は、ダイビングショップのクリスマス&忘年会ツアーに

行って来るピョ〜ン

ミーは、晴れ女だからこれから絶対にイー天気にしてみせるゼィ

今年の潜り納めになるからめちゃくちゃ楽しんで来るよん

デジカメでいろんなお魚さん達を激写して来るね〜
posted at 03:13 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
礼服 [2007年12月22日(土)]
みんな〜、礼服って持ってる

ミーはまだ無くて今日ママとお洋服を買いに行って来たんだよ

ワンピースがイーか、それともスリーピースがイーのか

いろいろと迷ったんだけど・・・

無難にスリーピースにしたんだ〜

これから、四十九日とか一周忌とかがあるから揃えて置いた方が

イーんだってさ〜

なんかいろいろと大変だよね〜
posted at 16:04 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る