*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
毒ギョーザ!! [2008年01月31日(木)]
ギョエ〜、「毒ギョーザ」だってさ〜

ミーは、肉ギョーザとか野菜ギョーザが大・大・大・大好き

なんだよね〜

なのに、毒入りとはどーゆー事

中国はダメダメだね〜

偽者は作るは、毒入りも作るはでイヤになるよね・・・

早く安全に食べる事が出来る様にならないかな〜
posted at 17:35 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
眼が覚めた! [2008年01月31日(木)]
昨日はみんなと新年会だったから、

帰って来るのも遅かったんだけど、

ゆーっくりお風呂に入ってアルコールも抜けたと

思ってたんだよね〜

でも、まだだったらしくこんな時間に眼が覚めたよ〜

みんなはアルコールが入ると眠くなるってゆーんだけど、

ミーは逆に眼が冴えちゃうんだよね・・・

だから寝酒ってゆーものが出来ないんだ〜

少しの量で酔える身体に生んで欲しかったよ・・・
posted at 03:27 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
新年会?? [2008年01月30日(水)]
チョー遅い新年会をして来たんだよーん

お友達が留学先のニューヨークから帰って来たから、

こんな時期に新年会みたいな・・・

ミーは、ワシントンとタイに留学していた事があるんだけど、

なんか日本と違ってイー感じなんだよね〜

まー、外国に行って始めて日本の良さも知るって

事もあるんだけどさ〜
posted at 23:18 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
大学翻訳センター [2008年01月29日(火)]
DHCってやっぱり「大学翻訳センター」だったよーん

以前は化粧品の成分とかの翻訳をしていて

それから化粧品関係のお仕事をする様になったみたい・・・

お友達もビックリしていたよん

どこにお仕事の種が潜んでいるかわかんないね〜って

人生いつまでたっても勉強だ〜
posted at 16:02 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
飲むQ10 [2008年01月28日(月)]
みんなもらえてるの?「飲むQ10」・・・

ネットでアロマとかけっこう買ったのに・・・

ミーは貰えなかったよん

20万名に当たるってあったのに・・・

他の人のブログを見ると「もらったよ〜」

とかって書いてあるんだよね〜

イーな、イーな、うらやまし〜な

お年玉企画なら、購入者全員にプレゼントしてくれれば

イーのにね・・・
posted at 17:09 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
四十九日法要 [2008年01月27日(日)]
今日は親戚のおじ様の四十九日の法要なんだよん

なんかあっとゆー間に月日が流れて行くって感じだよね

冬に亡くなる人って多いんだってさ〜

そー言えばこのところ救急車のサイレンの音を

良く聞くな〜、なんて思っちゃったよ・・・

親戚の人達がたくさん集まるから、楽しいのはあるけど・・・

やっぱビミョウ〜ってとこだよね

それじゃ〜、行って来るねー
posted at 08:18 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ポカポカ〜 [2008年01月26日(土)]
今日は昨日の計画通り、お友達と温泉に行って来たんだよ〜ん

室内のお風呂やサウナは暖かで良かったけど、

露天風呂はめちゃさみかった〜

3階ぐらいにあるから風が冷たくて、なかなか湯船から

出れなかったんだー

でも「五右衛門風呂」があって1人1人ゆーったりして来たよ

またみんなで行こうネ
posted at 20:28 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
またまたさぶい・・・ [2008年01月25日(金)]
この寒さは一体なんなの〜

お外に出るにも、お帽子かぶってマフラー巻いて、

おまけに手袋まで・・・

防寒するのに一苦労って感じでさ〜

厚手のコートを着ているから肩は凝るし、

血行は悪くなるしで、イー事まるでな〜し

明日、お友達を誘ってスパにでも行って

全身リラックスでもして来よーっと
posted at 19:23 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
さぶ〜い!! [2008年01月24日(木)]
何この風〜

昨日はで今日は風・・・

温暖化で暖冬だ、暖冬だって言っているけど、

どこが〜って感じだよねー

お友達と銀座にショッピングに行って来たんだけど、

ランチして、お買い物してとっとと帰って来たよん

飛ばされそうになるし、ってゆーか前に進めね〜っつーの

明日も寒いのかな〜

風が止めば少しはラクなのにな〜
posted at 17:18 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
また増えた・・・ [2008年01月23日(水)]
今日はまたまた体脂肪が、グワァ〜ンと増えた

何にもしてないのに〜、何で、何で、何で〜〜〜〜

体重計が壊れてるのかと思ってお友達にも試してもらったけど、

壊れている様子はな〜し

でもウエストはかなり締まって来たんだけど・・・

また明日になると太くなってるかな〜
posted at 18:36 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る