*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
ランカウイ 土産話E [2008年02月29日(金)]
日付が変わって、24日の日曜日

ランカウイから1時間ほどでクアラルンプールに到着

ここで3時間ほど時間があるから最後のショッピング〜

アロマオイルとかいろいろ買っちゃったよ〜ん

お腹が空いちゃうから空港でラーメンを食べたんだ

これが本場チャイナ料理でえびワンタンのラーメンは

めちゃくちゃ、まいう〜だったよん

成田空港上空でものすんごい風だから

なかなか着陸出来なくて心配だったけど、

どーにか無事に日本に到着〜

あ〜、日本のにおいだ〜って感じで懐かしかったよ〜
posted at 16:38 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ランカウイ 土産話D [2008年02月29日(金)]
ランカウイ5日目〜

つーか、ランカウイ、ラストディなんだよね・・・

タクシーでまたまたクアタウンに行ってショッピング〜

シンボルであるワシの銅像を見て来たよん

めちゃくちゃでかくてビックリ・・・

いろいろと買い物をしてめちゃ重いよ〜

夜の7時頃にクアラルンプールに向けて

ランカウイを後に・・・

めちゃ楽しい旅行だったよ〜ん

また来るからね〜、絶対にー
posted at 14:07 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
ランカウイ 土産話C [2008年02月28日(木)]
ランカウイ4日目

ぺランギホテルで海に入ったんだー

プカプカ浮いているとめちゃ癒される〜って感じ

オーキッドでランチ・・・

フカヒレスープや焼きそば&焼き飯を堪能して来たよ

イシャンのエステを4時間もやったんだ〜

めちゃ気持ちイー

キレイなサンセットを見たよ〜

サンカフェでイタリアンを食べたよ

ビールやカクテルも安くておいぴーから

いっぱい飲んじゃったよ〜ん

現地の人や外国の観光客といろいろダベッて来たよ
posted at 14:49 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ランカウイ 土産話B [2008年02月27日(水)]
21日の木曜日は、ビーチを散策したんだよーん

透明度はイマイチだけど遠浅の白砂でイー感じ

ゾンショッピングセンターでお土産をいろいろ買ったよ

テラタイで足つぼマッサージをして来たよ〜

これがめちゃくちゃ痛〜い

ランカウイの食事がけっこう辛いから

水分をたくさん取るよーにって言われたんだ・・・

メイヒャンでシーフードチャイナのディナーをしたよ

伊勢海老や渡り蟹がめちゃまいう〜

ガヤミナミでなまこ石鹸を買って来たよん

お肌にイーらしいよ〜
posted at 18:26 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ランカウイ 土産話A [2008年02月26日(火)]
ランカウイ2日目〜

朝食が付いているツアーで、バイキングなんだよーん

和洋折衷って感じで朝から2人して食べる食べる・・・

だって、めちゃくちゃおいピーもん

ホテルのプールで大はしゃぎしたよ

長〜いスライダーがあってお子ちゃまの様に楽しんだよ

クアタウンに行って、エステをしたよ〜ん

めちゃ気持ちイーって感じ・・・

水曜日はナイトマーケットがあるから、

サンダルとかバティックをいっぱい買って来たよ〜
posted at 14:52 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ランカウイ 土産話@ [2008年02月25日(月)]
ランカウイに着くまでにクアラルンプールで

トランジットしなくちゃいけなくて、

行きは3時間ぐらい余裕があったよ〜

丸1日かけてランカウイに行くって感じで、

これがけっこうちかれるね〜

ランカウイに着いたら真っ暗で、どこに何があるのか

わかんないって感じだったよーん

ホテルはイー感じだけど、

バスタブがなくてシャワーだけ・・・

疲れた身体にはやっぱバスタブだよね〜って

言いながら、ザーッと浴びて1日目は終了って感じ・・・
posted at 13:37 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
マレーシア〜 [2008年02月24日(日)]
ただいま〜

今日の11時ぐらいに無事にに帰って来たよ〜ん

久々のJAPANはさっんみ〜よーん

せっかく南国でリゾート気分を味わって来たのに・・・

あまりの強風でなかなか成田に降りれなくて、

3〜4回旋回してたよん

めちゃくちゃ楽し〜マレーシアと

ランカウイ旅行だったよ〜ん

土産話は随時ご報告するぴょーん
posted at 18:56 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
行って来るネ〜 [2008年02月19日(火)]
おっぱっぴ〜

今日から24日の日曜日までマレーシアのランカウイって

所にお友達とリゾートして来るネ〜

ショッピングやエステが盛り沢山って感じなんだよね

いっぱいリラーックスして元気オーラ全開で

日本に帰って来るからね・・・

土産話し、楽しみにして待っててチョ〜

では、では、行って来るニャ〜ゴ
posted at 05:38 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
旅行の準備〜 [2008年02月18日(月)]
ママの具合がだんだん良くなって、

やっと旅行の準備だよ〜ん

前々から揃えて置いたからそんなに慌てなかったけど・・・

最後に思い出したのが「パスポート!!」

危なく忘れるところだったよーん

明日は早いから今日はもーしまひょ〜

おやすみんみ〜ん
posted at 23:43 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ママが・・・ [2008年02月18日(月)]
昨日辺りから、ママの具合が悪くて寝込んでるよ〜ん

明日から、南国ランカウイに行くのに・・・

熱は無くて少し疲れが出ただけってゆーんだけど、

心配なんだよね〜、大丈夫かな・・・

まー、パパが居るからイーらしいけど〜

今日1日ミーが主婦してあげよ〜っと

ゆっくり休んでね・・・
posted at 14:00 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る