*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
風が〜 [2008年03月31日(月)]
雨が止んで天気が良くなって来たら、今度はもの凄い風だよ〜ん

サクラの花がかわいそうだよ・・・

ツボミのままで散らないようにね〜

明日からは暖かくなるとイーな〜

いよいよ春本番になるかな

楽しみ、楽しみ〜って感じ・・・

これからどこにお花見に行くかみんなで相談しよ〜っと
posted at 17:00 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
サクラが・・・ [2008年03月30日(日)]
メチャ寒いよね・・・

せっかくサクラが咲き始めたのにね〜

このまま散らないようにがばしょしてもらわないとね

って、どーやってがんばるの〜みたいな〜

明日も寒いらしくて、「花冷え」なんだってさ・・・

来週にはキレイに咲き誇ってほしいな〜

これからいっぱいお花見しないとね〜
posted at 17:58 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お披露目〜!! [2008年03月29日(土)]
今日は大学の時のお友達に会って、新車君をお披露目したよ〜

みんなを乗せてドライブ、ドライブ〜

みんな乗り心地がイーって言ってくれたよ〜ん

車内も広いからラクチンだね〜って・・・

やっぱこの車にして良かった〜

これからいっぱい乗りこなすからね〜
posted at 18:56 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
運転しやすい〜 [2008年03月28日(金)]
今日はパパとママと新車でドライブ〜

土手沿いを走っていたら、8分咲きぐらいの桜の木がいっぱいで

「も〜、春だね〜、またまたサクラの季節だね〜」

って、3人でほんわかしちゃったよー

この週末はお花見日和だよね〜

新車君でまたまたドライブしちゃおーかね〜

軽自動車は初めてだけど、小回りが利いてめちゃ走りやすいよ〜ん

運転席も高いし、見渡せるからイー感じだしね・・・

お友達にもお披露目しないとな〜
posted at 23:24 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま〜 [2008年03月27日(木)]
今日は久々に1人で、神宮外苑と表参道ヒルズに行って来たよ〜

銀杏並木から、葉っぱが無くなって木の枝が天高くそびえてたよ

桜の木にはもう8分咲きぐらいにお花が咲いていたよ〜

表参道ヒルズのポワヴリエでキチンカレーを食べて来たんだ・・・

スパイスが効いていてめちゃくちゃおいぴかったよん

スイーツも季節のフルーツがいっぱいのっている

アイスクリームを食べたんだ・・・

これまたうんまい〜

帰りに表参道のエチカでバームクーヘンと焼きプリンを買ったよ

夜ご飯を食べたら、デザートにパパとママといっちょに食べよーっと
posted at 18:15 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
車上荒らし・・・ [2008年03月26日(水)]
今朝方、お家の前の駐車場にお巡りさんが来てたんだ〜

4台の車が車上荒らしにあったんだってさ・・・

朝の5時過ぎらしいんだけど、ポータブルナビとか現金とかを

取られちゃったらしいんだ〜

小窓を打ち破って取って行ったみたいでさ・・・

なんか怖いよね〜、いろいろと事件があってさー

ミーも新車にしたから気を付けないとね〜
posted at 17:27 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
リフォーム [2008年03月25日(火)]
今日からお家のリフォームが始まったよ〜ん

足場を組むらしくて、朝8時からトントン、ガランガランと

ものすんごい音だよ・・・

今、このブログを書いている時も、窓の外では大騒ぎ・・・

お布団も、お洗濯物もお外に干す事が出来なくて大変だよ〜

でも3,4日のガマンらしいけど・・・

ま〜、お家がキレイになるならしょうがないか〜

キレイにしてあげてね〜
posted at 12:48 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
さよなら〜、カルディナ君 [2008年03月24日(月)]
昨日、カルディナ君をガリバーに持って行ったんだ〜

長年ミー達の足になってくれて、サンキュ〜、サンキュ〜

お別れを惜しんで、今度は夕方にAZーワゴン君が来たよ〜ん

こんにちは〜、AZーワゴン君、これからヨロピクねー

試乗をしたら小回りがきいてイー感じだよん

まだまだ慣れないけど、いっぱいいっちょに走り回ろうね〜
posted at 13:22 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
九十九里・・・ [2008年03月23日(日)]
昨日はめちゃ暖かだったね〜

ドライブの途中で「バラ園を止めて、九十九里まで行こうか」

って事になって、急遽、ルート変更〜

まー、ナビがあるからイーけどさ〜

行って来たよー、九十九里へ〜

けっこう風があって、ザブン、ザブン波が凄かったけど・・・

めちゃ楽しかったよ〜ん

その後、「海ほたる」へGo〜

波は静かでポカポカだったよん

夕日を見ながら、ディナーしてサイコーだったよ

いっぱい走ったね〜、マイカー君

これからキレイにしてあげるからね〜
posted at 11:02 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
バラ園&海ほたる [2008年03月22日(土)]
お天気がイーからパパとママと3人で

千葉までドライブに行く事になったよ〜ん

急に決まったんだけど、「バラ園」と「海ほたる」にでも

行こうかって事になったんだ〜

土曜日だし、春休みにもなってるからめちゃ混みだろーけど・・・

お車も廃車にしちゃう事だし、最後に思い出作りって感じかな

それじゃ〜、行って来るね〜

あとでまたご報告するからね〜
posted at 09:32 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る