*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
チャリンコ〜 [2008年04月30日(水)]
めちゃくちゃイー天気だよね〜

この頃、チャリンコに乗ってると後ろのタイヤが変だから

修理に出してたんだけど、パンクとかしてないって言われて

空気の調節とかをしてもらって来たんだ〜

だからママとサイクリング〜&ショッピング〜

に行って来たんだよ〜ん

めちゃ気持ち良かったよ、風を切って走るのってさ〜

イーダイエットにもなりそうだしねー
posted at 18:22 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ショッピング〜 [2008年04月29日(火)]
朝からイーお天気〜

今日は久しぶりに、高校の時のお友達とララガーデンに

ショッピング〜に行って来たんだよ〜ん

またまたユニクロでいっぱい買っちゃったよん

ワンピースでしょー、Tシャツでしょー、ルームウエア2着でしょ〜

って買いすぎかー

でもセールをやってたからネ〜

お友達と色違いなんだよーん

今度、いっしょに旅行に行く時にでもオソロにしよ〜ね
posted at 15:12 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
サイクリング〜 [2008年04月28日(月)]
イーお天気で気持ちがイーからお友達と久々に

サイクリング〜して来たんだよ〜ん

もー、八重桜が散り始めて、今度は藤の花が咲き始めてるよー

ラベンダーみたいな色で、そんなに香りが無いけど

垂れ下がって咲いていてめちゃキレイだよ〜ん

風を切って走るサイクリングはサイコーだよね〜

みんなでツーリングにでも行きたいネ
posted at 17:53 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
徹マン [2008年04月27日(日)]
あ〜、久々に麻雀をしたよーん

しかも、徹マン・・・

麻雀ってやり始めるとなかなか終わらないんだよね〜

勝ち逃げしちゃいけないってゆーしさ〜

でも最終的には、ミーの圧勝〜って感じ

他のみんなにランチをおごってもらって、ゴチになって来たよーん

あ〜、お肌がヤバイよーん

これからゆーっくりお風呂に入ってキレイ、キレイになろーっと
posted at 15:13 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ゴールデン・ウィーク!! [2008年04月26日(土)]
今日からゴールデン・ウィークが始まったね〜

でも今年は飛び石連休とかで、周りはそんなに盛り上がってない感じ

5月に入ってからの4連休がピークになるのかな・・・

親戚の中には今日から11連休の人も居るんだけど、

逆に「そんなにお休みがあっても、混んでる所ばかりだし・・・」

って、テンション低って感じなんだよね〜

ミーは、パパとママとお買い物&ランチをして来たよー

これからお友達の所に遊びに行って来るんだ〜

みんなはどんなゴールデン・ウィークを過ごすのかな〜
posted at 15:21 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
レーザー治療 [2008年04月25日(金)]
みんなは視力はイー方なのかな〜

ミーは、お勉強のし過ぎで〜???めちゃくちゃ眼が悪いんだ〜

今はコンタクトレンズを付けてるんだけど、

ゴミが入ったり、お化粧のマスカラとかがちょっと入ると

めちゃくちゃイタ〜イ

お友達にもコンタクトの子がいるんだけど、

レーザー治療ってイーらしいよって話しが出たんだよね・・・

なんか聞いてるだけで痛くなって来ちゃったんだけど

レーザー治療をやった事がある人っているのかな〜

このブログを見て「やったよ〜ん」ってゆー人がいたら

ミーに教えてチョ〜、どんな感じなのかを〜

ヨロピコ〜
posted at 12:34 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
片付けられないオ・ン・ナ・・・ [2008年04月24日(木)]
今日は先日お引越しをしたお友達のお

遊びに行って来たんだよ〜ん

お片付けがなかなか出来ないってゆーから

いっちょにお手伝いしてあげたんだよね〜

いらないものを捨てる事がなかなか出来ないらしく、

「これ〜、いらないよね〜」って聞くと

「あっ、いつか使うかもしれないから取っておくー」だって・・・

これじゃ〜、いつまでたっても片付かないじゃ〜ん

ミーもそう思っていたけど、それを口に出して言っちゃう子が居て、

けっこうな言い争いに・・・

最後に、「今度、お引越しする時にはキレイにするよ」だって〜

みんな少し呆れていたよーん

身近に「片付けられない女」が居るなんて

思ってもみなかったよ〜ん
posted at 18:43 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
表参道ヒルズ [2008年04月23日(水)]
お友達と表参道ヒルズに行って来たよーん

この前食べたカレー味が忘れられず、

お友達にもお勧めしようと思っていっちょに行ったんだ

めちゃおいぴかったよ〜ん

お友達も気に入ってくれたみたいで、「また来たいね〜

って言っていたよーん

お買い物はローズのルームスプレーとボディスプレーを

買って来たんだ〜

めちゃくちゃイー香り〜だよ

また一緒に行こうネ〜
posted at 17:33 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
衣替え・・・ [2008年04月22日(火)]
朝からめちゃイー天気だから、今日は衣替えをしよ〜って事になって

長袖や冬服を干してしまう様にして、夏服の半袖Tシャツとかを出したよ

いろいろと買った物があるから洋服ダンスに入りきらないよ〜

冬ほどかさばらないけど、いっぱい買い過ぎるのかな・・・

でもカワイーのとか流行の物とかがあると

ついつい買っちゃうんだよね〜

だからお金も無くなるってゆー悪循環なんだけど・・・

ま〜、天気もイー事だし、ポジティブにいかなくちゃね〜
posted at 17:55 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
トレーニング〜 [2008年04月21日(月)]
今日はお友達と久々にトレーニング〜を始めたよ〜ん

朝から爽やかでで数人が集まり、ストレッチから始まり

ヨガ&バランスボール&骨盤矯正と続き・・・

最後にはウォーキングで終了〜って感じ

久々にイー汗かいたって感じで気持ち良かったよ〜ん

だんだん暖かくなって来てスポーツで汗を流すのには

ピッタリの季節になって来たよねー

夏に向けてシェイプ・ア〜ップ
posted at 16:43 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る