*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
ボーリング〜 [2008年05月31日(土)]
今日は朝から雨が降り続いて、めちゃ寒いよね・・・

身体が固まっちゃいそーだから、

お友達と久々にボーリング〜に行って来たんだよ〜

いつもとは違って、今日は4人と少なめで

わき合いあいと楽しみながらやったんだー

でも、4ゲームもしたから、けっこうちかれたけどね・・・

今日は、温かいお鍋にでもして疲れを取ろ〜っと
posted at 17:43 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
チョコレート! [2008年05月30日(金)]
表参道ヒルズで買って来た「ジャン=ポール・エヴァン」の

チョコレートを、パパとママと食べたんだよ〜ん

甘さ控えめで、めちゃおいぴー

パパが「これなら、いくらでも食べれるな〜」って言ってたし、

ママも「また買って来ようネ〜」ってご機嫌だったよ

今度は、マカロンも買って来よ〜っと
posted at 17:38 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
1人カラオケ〜 [2008年05月29日(木)]
みんな〜、1人でカラオケってした事あるかな〜

実は、今日、1人カラオケデビューして来ちゃったんだよね〜

入る時、ちょっち恥ずかしいかな〜なんて思ってたんだけど、

全然そんな事なくて1ドリンクで2時間歌いまくって来ちゃったよん

宇多田ひかるとか、青山テルマをガンガン歌って来ちゃった

だから今、喉がガラガラなんだよね・・・

でも今度みんなでカラオケする時に、うまく歌える様に

いっぱい練習出来たからグーかな
posted at 15:09 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今度は・・・ [2008年05月28日(水)]
東上野のコリアンタウンに行って来たんだよ〜ん

でも、新大久保のコリアンタウンと違って、

なんか寂れてるって感じだったんだよね〜

チヂミのタレとパイタンスープの素を買って来たよ

そこのお店のおばちゃんも、「みんなお店を閉めちゃうんだよね・・・」

って寂しそうに言っていたんだよね

ランチに入った、韓国料理屋さんで麦茶みたいなのが出て来たけど、

一口飲んだら、なんかスッパイ感じがしてすぐに取り替えてもらった

持って来た時に、謝りもしなかったんだよね・・・

だから韓国人はダメなんだよ〜

日本で商売するなら、郷に入っては郷に従えって言葉があるんだから、

礼儀、作法からキチンと学べーって感じ

ランチの「ビビンパ」はめちゃおいぴかっただけにザンネンだよ〜ん
posted at 23:24 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
AB MAX!!! [2008年05月27日(火)]
今日お買い物に行って来たんだけど、

そこに「AB MAX」ってゆーのがあって

振動で脂肪を分解するやつなんだけど

ママが「これでウエストやヒップが痩せるよ〜」って言って

買って来たんだよね〜

使ってみたら、ものすんごい振動で

「痩せそ〜」って感じなんだよね

これから毎日使って、夏までにスリムになろーっと
posted at 18:50 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
またまたショッピング!! [2008年05月26日(月)]
またまたママとショッピング〜に行って来たんだよ〜ん

ランチは久々にお寿司を食べたんだよー

カルディでアンチョビの缶詰を買って来たんだ

クラッカーの上にアンチョビとチーズをのせて食べると

めちゃくちゃまいう〜なんだよねー

バーニャカウダーのソースにも使えるからイーよね

創作料理をいっぱい作っちゃお〜っと
posted at 16:06 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
蒸し暑〜い [2008年05月25日(日)]
夕べからずーっと雨が降っていて止んだかな〜と思ったら、

今度はすんごく蒸し暑くなーい

長袖を着ていたんだけど、半袖に着替えたくなっちゃうよん

ベタベタするのってイヤだよね〜

湿度が高くなると、日本を脱出したくなって来ちゃうんだよね・・・

南国の海がミーを呼んでる〜

旅行会社に行って、いろいろとパンフレットを

貰いに行って来るネ〜
posted at 16:06 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ショッピング〜 [2008年05月24日(土)]
今日はママとショッピング〜に行って来たんだよ〜ん

デパートの催事場で物産展をやっていて、いろいろと試食をしたよ

いわしのつみれがめちゃうまで、ハンバーグとつみれを

いっぱい買って来ちゃったんだー

デパ地下で夕飯を買って帰って来たんだ〜

今夜は、旅行にでも行ったつもりで名産品でディナーとしよ〜かね
posted at 18:29 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
楽しかったよ〜ん [2008年05月23日(金)]
行って来たよー、ソラド原宿に〜

お腹が空いちゃったから、2階に行って「リトルアジア」の

「キーマカレーセット」を食べたんだ〜

ナンを食べて、マンゴーラッシーを飲んだよ〜ん

本格カレーでめちゃおいぴかったよー

いろんなショップを見て、かわいい靴下を買って来たんだ

ママにプレゼントしたら、喜んでくれたよ〜ん、ヤッタネ〜

今回は1人で行ったけど、今度お友達と行ったら、

3階の「スイーツパラダイス」ってゆー、

スイーツの食べ放題に行こうと思ってるんだ・・・

裏原宿でまたお洋服を買って来ちゃったよ〜ん

楽しい所だから、みんなも行って見てチョ〜
posted at 08:28 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
SoLaDo原宿 [2008年05月22日(木)]
今日は前から行こうと思っていた、「SoLaDo原宿」に行って来るネ

カワイーファッションとかアクセサリーがいっぱいあるみたいだから

めちゃくちゃ楽しみだよ〜ん

ついでに裏原宿にも行って来よーっと

お気に入りのお店とかがあるからまたまたお買い物で

いっぱいになっちゃうね〜

帰って来たらまたご報告するからね

待っててチョー
posted at 08:37 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る