*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
水ぶくれ・・・ [2008年06月30日(月)]
土曜日にお台場周辺を1日中歩いて、遊びまくったから

右足の小指が「水ぶくれ〜」になっちゃったよーん

初めて履いたミュールがいけなかったのか、

2倍ぐらいに膨れあがっちゃったんだよね〜

昨日は、階段の上り下りがめちゃ辛かったよ・・・

この水ぶくれを潰さない様に歩かないといけないから

めちゃ大変だよ〜ん
posted at 16:26 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ガソリン・スタンド [2008年06月29日(日)]
7月からまたまたガソリンが値上がりするってゆーから

近くのガソリン・スタンドに行って、満タンにして来たんだよ〜

土曜日と日曜日は1リッター、2円引きだから

そのスタンドは週末はいつも混みこみなんだよね・・・

雨の中、今日もめちゃ混みだったしさ〜

こー頻繁に値上げされちゃーやってらんないよねー

住み易い世の中にならないかな〜
posted at 17:11 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
自由の女神だよ〜〓 [2008年06月28日(土)]
今日はお友達とお台場に行って来たんだよ〓自由の女神とかレインボーブリッジがキレイだったナリ〜〓
posted at 22:51 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
韓国家庭料理 [2008年06月27日(金)]
今日は、ママのお友達の韓国家庭料理のお店

「キムチの里」に行ってランチして来たんだよ〜ん

そのお友達は、日本で生まれて日本で育ったから、

普通に日本語が話せるんだよねー

ママは「牛肉の炒め物とビビンパ」のランチで、

ミーは牛肉の卵とじドンブリを食べたんだよ〜

やっぱ、本場のスパイスとかを使っているから

めちゃくちゃ、まいう〜だったんだよ

帰りに、大豆のキムチ漬けと山芋のキムチ漬けと

はねぎのキムチ漬けを買って来たんだよ〜ん

パパとママといっちょにキムチのおつまみ食べながら

1杯やるとするかな〜
posted at 17:17 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
福袋〜! [2008年06月26日(木)]
ネットポイントの3000ポイント分の福袋が来た〜(^-^)vさっそく、オリーブオイルを使ってお料理しませう、しませう〜(*⌒▽⌒*)
posted at 16:36 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
1人ボーリング〜!! [2008年06月26日(木)]
今日は地元のボーリング〜場がレディース・ディだから

初めて1人でボーリングをして来たんだよ〜ん

3ゲームして、アベレージはジャスト120だったよー

でー、ダブルを2回と、な・な・なんと〜、ターキーを1回出したんだ〜

めちゃ楽しかったよ〜ん

1人だから、1時間ちょっとで3ゲームしちゃったよー

明日、筋肉痛かな・・・

来月からの、無料券をもらったから、

また1人ボーリング〜しに行こーっと
posted at 13:49 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
またまたアジサイだよ〜ん* [2008年06月25日(水)]
またアジサイ公園にママと行って来たよ〜ん*先週よりたくさん咲いていたよ〜ヾ(^▽^)ノ
posted at 16:47 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
縮毛矯正 [2008年06月24日(火)]
今日は昨日予約しておいた、縮毛矯正をかけに行って来たんだよ

ずーっと伸ばしていたから、全然パーマをかけていなかったんだ・・・

今日はまだ天気がイーけど、梅雨になって髪の毛がバクハツしちゃうから

その前に、キレーにカワイーくして来たよ〜ん

お誕生日月で半額になるから、矯正とカラーとトリートメントとカットと

オールでやって来ちゃったんだよね〜

ロングだから、まとまりがあってめちゃ気に入っているんだー

誰に会いに行こうかな〜
posted at 17:19 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
謝罪!! [2008年06月23日(月)]
この前に行った猪苗代の旅行は、

「じゃらん」の口コミを見て良さげなホテルだったから

ネット予約をして行ったのね・・・

ホテル自体はものすんごく良くて、お料理も温泉もお部屋も

グーな感じだったんだけど・・・

お財布に入れて置いたお金が無くなっていて、

それをじゃらんの方に報告をしたんだよね〜

そしたら、次の日にホテルの支配人から謝罪のがあったんだ〜

もー、済んだ事だし、仕方がないからイーんだけど、

わざわざくれるなんて気分がイーよね

お友達は「ぐらいで許しちゃダメだよ」ってゆーんだけど、

取られたってゆー証拠があるわけじゃないし、

これからもまたお世話になるかもしれないしね〜

ケンカしてもしょーがないでしょ〜
posted at 14:56 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
まだ咲いてるよ〜 [2008年06月22日(日)]
昨日の夜に咲き始めた、サボテンのお花がまだ咲いてるよ〜ん

サボテンのお花ってあんなに大きくて、キレイなお花が咲くんだねー

6年前の写真があって、それは真っ赤なサボテンのお花なんだよね

やっぱ種類によっても、お花が咲くのが違うみたいだよね・・・

ママも「今回のは白いお花だったネ〜」って言っていたし、

咲かない事もあるみたいなんだよねー

でも今年はキレイなお花が咲いて良かったね〜
posted at 14:19 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る