*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
涼しいよね〜 [2008年07月31日(木)]
梅雨明けしてからも、今年はそんなにアッチくならないよねー

梅雨明けする前の方が、めちゃアッチかったのに・・・

プールに行こうって計画をしているのに

風が吹いていて、少し寒くなるとイヤだよね〜って

話しになって、みんなではまだ行って無いんだ・・・

ジメッとするんじゃなくて、カラッとした暑さなら

大歓迎なんだけどな〜

もっと、日差しがガンガンになったら、

海とかプールに行こうっと
posted at 15:51 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
入ったよ〜 [2008年07月30日(水)]
今日は、眼もそんなに痛くなく、

コンタクト・レンズがちゃんと入ったよ〜ん

hiroちゃんからコメントをもらったんだ〜

心配してくれてアリガト〜

だいぶ良くなったからねー

お友達が、「レーシックで視力矯正してみれば〜」ってゆーけど、

なんか怖いよね・・・

ミーは、痛いのとか怖いのとか絶対に、ダメ〜だからな〜

子供の頃の2.0の視力が欲しいよ〜
posted at 13:07 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今度は眼が・・・ [2008年07月29日(火)]
歯茎が痛いのは今朝になって治って来たから、

歯医者さんにキャンセルのをしたんだ〜

でも、昨日の夜から、今度は眼が真っ赤っかーになって

コンタクト・レンズが入らないよー

左目が赤かったけど、今は右目が赤くてイヤになっちゃうよん

でもママとお買い物に行くから、

がばしょしてコンタクトを入れて行って来たんだ〜

近所の人が「普段薬を飲まない人が続けて薬を飲むと

眼が充血して痛くなる事があるんだよ〜」って

教えてくれたよ〜ん

やっぱ、薬のせいかな・・・

普段は元気で薬なんて飲んだ事ないもんね〜
posted at 18:22 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
歯が痛い・・・ [2008年07月28日(月)]
2,3日前から左下の歯茎の所が痛くて、

食べ物がなかなか噛めないんだよね〜

前にもこーゆ〜ふーになったから、歯医者さんに行ったら、

「歯の中が膿んでいるから消毒しないとね〜」って言われたんだ

またそんな感じかな・・・

電話で予約をしようとしたら、今は夏休みで8月のお盆過ぎまで

患者さんでいっぱいなんだってー

でも痛いって言ったら、明日の夕方に診て貰える事になったよ

良かった、良かった〜
posted at 12:59 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
凄かった〜!! [2008年07月28日(月)]
夕方から夜にかけてのあの雷雨はもの凄かったね・・・

またまた停電になっちゃうし、近くで落ちた様な凄い音だったし・・・

パパとママと「凄いね〜」を連発だったよ

ミーは、お風呂に入っていたから、光って鳴ってと大変だったんだ〜

ワーワー、キャーキャー騒いじゃったよ・・・

でも、今は少し涼しくなってイー感じだよね〜

寝苦しくなく眠れそうだよ

ではでは、おやすみ〜
posted at 00:53 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
キレイだったよ〜ん [2008年07月27日(日)]
花火大会サイコーだったよん

めちゃくちゃキレイで凄かったよー

音がものすごくて、お腹に響く〜って感じだったよ

人出もすごくて、こんなに人っているんだね〜って思ったよ

でも雷雨にもならなくて、冷たいビールがまいうーだったよ

カワイー浴衣姿で行けてグッド、グッド〜
posted at 13:54 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
隅田川花火大会 [2008年07月26日(土)]
今日は「隅田川花火大会」なんだよね〜

みんなで集まって行く事になってるんだけど、

今日も夕立が来そうだよね・・・

雨だけならなだしも、雷が大嫌いなんだよね・・・ミーは

昨日もお買い物をしていて帰れなくて大変だったんだ・・・

ピカッ〜って光っただけで、そこから動けなくなっちゃう

雷が鳴ったら、もーキャー、キャーと大騒ぎなんだよね

みんなは「大丈夫だよ、ずっと、いっちょにいるから〜」って

言ってくれてはいるけどさ〜

ま〜、1年に1度だからがばしょして行って来るかな〜
posted at 15:48 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
だいぶ良くなったよ〜 [2008年07月25日(金)]
風邪で咳が止まらなかったんだけど、

だいぶ良くなったよ〜ん

まだ少し咳は出るけど、喉も痛くないし、声も出るしね・・・

これで、みんなとカラオケとかプールとか海に行けるよー

これだけアッチーとどこかで涼を取らないと

熱中症で死んでまうよー

さ〜、遊びの計画、計画〜
posted at 12:01 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
長く揺れたね・・・ [2008年07月24日(木)]
ベッドから飛び起きたよ〜ん

すんごく長〜く揺れてたよね〜

パパとママも起きて来て、周りを確認しちゃったよん

岩手で震度6強だってさ・・・

またまた東北方面だねー

この頃多いよね、地震が〜

なんか怖くておメメが冴えちゃって眠れないよ〜ん
posted at 00:55 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
あちーよ〜ん [2008年07月23日(水)]
もー、朝からめちゃアッチくてイヤになるよね・・・

昨日もらった風邪薬を飲んでいるんだけど、

やっぱ、身体が熱いと咳が出て止まらない・・・

このうわさを聞いたおばーちゃまからがあって、

「本当に風邪なのかい結核とかになったら大変だよ〜」

ってちょっち脅かされたんだけど・・・

今時、結核って・・・

隔離とかされちゃうよね〜、もしそーだったら

ま〜、しばらくお薬を飲んで、様子を見よーっと
posted at 13:19 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る