*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
ラスト〜 [2008年08月31日(日)]
今日で夏休みが終わるね・・・

でもまだまだアッチ〜日が続きそうだよね〜

お友達とプールに行って来たんだよーん

流れるプールに身を任せて漂ってたんだ〜

めちゃくちゃ気持ちが良かったよ〜ん

従兄弟のお子ちゃま達もめちゃ楽しかったらしく

「晴れ女パワー、ありがと〜」ってが来たよ

また遊びにおいでね、待ってるからネ〜
posted at 16:36 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
最後の土・日 [2008年08月30日(土)]
昨日従兄弟のお子ちゃま達からがあって

「明日は海に行くの〜」って

しそうな声で大はしゃぎしていたよ〜

「でも、雨みたいだから気を付けてね〜」って言ったら、

「晴れ女パワーちょうだ〜い」って言われたよー

だから、朝からがばしょしてパワーを送っているんだ〜

そのかいがあってか、今は雨も降ってないし、日差しが射してるよー

夏休み最後の週末をめーいっぱい楽しんで来てネ〜
posted at 09:50 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ゲリラ雷雨 [2008年08月29日(金)]
なんなの〜、この雨ー

カミナリは鳴るし、風と雨で大アラシだし・・・

もー、雷が鳴り終わったかな〜って思っていたら、

またまた戻って来て、ピカッ、ゴロゴロ〜って

ゲリラ雷雨なんてネーミングまでついちゃうし・・・

川とかが氾濫しちゃったら、大変だよね・・・

なんか、全然夏じゃないよ〜

怖くてゼンゼン眠れないよ〜ん
posted at 01:29 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
じんわ〜り [2008年08月28日(木)]
プールに行ってじんわ〜り焼いたから、

背中と肩がアッチくて寝れないよーん

あんまり日差しが強くない方のが焼けるんだよネ・・・

ミーは、色白だから、真っ赤になって終わっちゃうんだけど、

お友達は、地黒の子が多くて「真っ黒になる〜」って言っていたよ

肌が白くてイーねって言われるけど、

やっぱ夏は真っ白じゃイヤだよねー

小麦色の肌に憧れちゃうな〜
posted at 00:59 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
キタ〜 [2008年08月27日(水)]
久々に朝から晴れたね〜

それなりにアッチくなってイー感じだよねー

こんなに天気が良くなると思わなかったから、

急遽、お友達にして「プールに行こ〜」って誘ったんだ

みんな行きたかったらしく、即5人集まったよ〜

流れるプールに、波乗りプール、スライダーと

いろいろ楽しんで来たよ〜ん

やっぱ夏はこーでなくっちゃネ〜
posted at 19:06 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お買い物、お買い物〜 [2008年08月26日(火)]
毎日、毎日雨ばかりでイヤになっちゃうよね〜

お友達と「こーゆー日は、お買い物をして気分を晴らそ〜」って

事になって、表参道ヒルズに行って来たんだよ

夏休み最後の1週間で、お外で遊べないせいか

けっこうな人ごみだったよーん

もー、秋冬物がたくさん出ていて、

カワイー、ブーツを2足と、ニットの帽子を買って来たんだー

でも、まだまだ夏服が着たいよネ〜
posted at 21:55 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
あめ、あめ、あめ・・・ [2008年08月25日(月)]
この所、ずーっと雨が降り続いているよね・・・

まだ8月なのに、台風でもないのに・・・

今週、ずっと雨らしくて、プールや海に行けないよーん

もー、アッチくならないのかな・・・

蒸し暑いだけじゃなくて、ピーカンの日差しが、ほ・し・い・よ〜ん

9月に入ってから、海に行くしかないかな〜

ボディ・ボードも泣いちゃうよ〜ん
posted at 12:58 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
盆踊り [2008年08月24日(日)]
昨日、今日と近くの小学校で盆踊り大会があるんだ〜

でも、でも、でも、この天気・・・

今までイー天気が続いていたのに、この週末は雨ばかり

せっかく、お友達と浴衣を新調して張り切っていたのにな〜

1週ずらすとなると、次の日が新学期になるからダメらしい・・・

なんか夏じゃない感じだよね〜

まだ8月なのに・・・

もー少し、アッチくなってもイーから晴れになってネ
posted at 16:36 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
またまた快挙〜 [2008年08月23日(土)]
やったね〜、男子400m×4 リレー、銅メダル

またまた快挙だよね〜

お友達は「強豪国が失格になったからだよ・・・」ってゆーけど

そのチャンスを生かしてメダルを取ったんだから

やっぱ凄いよね〜

バトン回しもスムーズに行っていたし、

「これはイケル」って思ったもんねー

やっぱ諦めずに最後まで頑張れば

イーご褒美が待っているんだよね〜
posted at 01:03 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
金メダル〜 [2008年08月22日(金)]
ヤッタネ〜、女子ソフトボール

金メダルだよ、金メダル〜

やってくれると思ってたよー

さすが上野投手〜

ニッポンのド根性見たか〜って感じ

アメリカなんか、ズウタイでかいだけだよね〜

頭脳を使った日本には勝てないって事だよ・・・

みんな〜、ゆ〜っくり休んでネ〜
posted at 01:09 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る