*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
載ってない・・・ [2008年09月30日(火)]
ソウルでの宿泊のホテルがるるぶとかに載ってないんだよね・・・

で調べたら、ホテルのホームページがあって

見る事が出来たんだけどさ〜

あんまり有名じゃなさげなんだよね・・・

まー、ツアーが安いから仕方が無いのかもしれなけど

でも、お友達は「イー感じだと思うよ」ってゆーから、

安心はしてるけどね〜
posted at 18:05 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
日程が決まったよ! [2008年09月29日(月)]
ソウル行きのが決まったよ〜ん

10月2日のお昼頃になったよ

リゾートに行く時は、もっと早くて、10時頃に出発なんだけど、

韓国は、割りと遅めなんだよね・・・

ホテルもリフォームして、イー感じだし、

ショッピング等にはな立地だよ

ちょっち、台風が心配だけど、

ま〜、晴れ女のミーの事だから、大丈夫だと思うけどネ〜
posted at 10:25 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
お買い物リスト〜 [2008年09月28日(日)]
韓国旅行の準備をし始めたよ〜ん

日本でも昨日辺りから、けっこう寒いけど、

韓国は日本よりも寒いらしい・・・

ま〜、ミーはそんなに寒がりじゃないからイーけどネ

でも、やっぱ長袖とか、ジャケット系を持って行かないといけないよね

韓国で、何を買うか、リストを作ってるんだけど、

キムチと韓国のりとか、BBクリームマスカラとか・・・

いっぱいあって、どーしよ〜

お友達からも、いろいろと頼まれちゃってさ〜

でも、こーゆ〜のってめちゃ楽し〜よね
posted at 13:52 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日のスタイル [2008年09月27日(土)]
今日はお友達と久々に、東京ミッドタウンに行って来たよ〜

今日のスタイルは、白のニット帽と、

長袖ワンピースにスカーフを巻き巻きして、

デニム・レギンスをブーツインして・・・

バッグはブラウン系のショルダーを持って、

秋の装いでショッピング〜したよん

お友達が「キャー、めちゃカワユス〜」って

大絶賛してくれたんだ〜

コーディネイト、バッチリだったよ〜ん
posted at 21:35 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ベーグル・ラスク [2008年09月26日(金)]
ジュノエスクでベーグルの他に、

「ベーグル・ラスク」も買って来たんだよね〜

パパとママとおやつって感じで食べたんだ〜

ショコラ味で、めちゃおいぴかったよん

ママがよく、食パンでラスクを作ってくれるんだけど、

このラスクは、薄生地でサクサクッとしていてまいう〜なんだー

今度、お友達にも教えて上げよ〜っと
posted at 18:29 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ベーグル [2008年09月25日(木)]
今日のランチは、昨日有楽町イトシア店で買った、

「ジュノエスク・ベーグル」を食べたんだ〜

ココのベーグルは、初めて食べたけど、

めちゃまいう〜だったよん

しっとり、もちもちっとしていて、

それにヘルシーだからゆー事ないよね〜

ベーグルにハマリそうだよ〜ん
posted at 12:43 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
長蛇の列・・・ [2008年09月24日(水)]
今日は銀座にオープンした「H&M」に行ったんだ〜

平日のお昼前なのに、長蛇の列で何時になったら

ショップに入れるか分からなかったからやめちゃったんだ・・・

あんなに並んでるとは全然思わなくてさ〜

本当にビックリだよ〜ん

だから、オープンレストランで、

「ほうぼうのポワレ、サフランソース仕立て」って

ゆーランチを食べて来たんだー

めちゃくちゃおいぴかったよ

あと一ヶ月ぐらいしたら、お友達とH&Mに行こ〜っと
posted at 23:56 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プラチナ〜 [2008年09月23日(火)]
今日は、従兄弟のお家に行って来たんだ〜

お彼岸のお中日だから、お墓参りにも行って来て、

帰りに「トイザらス」に行ったら、

なかなか手に入らなかった、「ポケットモンスター」の「プラチナ

ってゆーのがあって、従兄弟のお子ちゃま達が

速攻買いしてたんだよ〜ん

すんごい人気なんだね・・・

帰って来てから、喜んでやっていたよ〜

ミーにもやらしてもらったけど、やっぱおもろ〜だよね〜

やみつきになりそーだよん
posted at 20:58 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
バーミヤン [2008年09月22日(月)]
今日はパパとママが、朝早くからお出掛けしたんだ〜

だから、初めてバーミヤンのモーニングに行って

1人でモーニングセットを食べて来たよー

結構おいぴくて、ドリンク・バー付きだから

めちゃお得だよね・・・

朝早くから、ビールを飲んでるサラリーマンみたいな人達がいて、

ちょっち、ビックリだったよん

今度、お友達と行こーっと
posted at 11:40 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お気に入り〜 [2008年09月21日(日)]
今日はお友達と、韓国旅行で使うバッグを買って来たんだ〜

ショルダータイプで、まち付きだから、

たくさん物が入って、とーってもお気に入りだよん

秋物の7分袖の洋服とかがいっぱいあったから、

お友達と色違いで、2着ずつ買ったよー

ソウルも10月に入ると、少し寒いらしいから、

半袖に、カーディガンとかジャケットって感じにしないとね〜
posted at 17:57 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る