*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
ブーツ [2008年10月31日(金)]
大学時代の2歳上の先輩とショッピングして来たよー

クツ屋さん巡りもして、カワイーブーツを2足買って来たんだ〜

ボア系とフリンジ系でめちゃカワイーよん

履きやすさもイー感じで、これでこの冬を乗り切れそーだよ

あと、ニット帽子とマフラーもいっちょに買って来たよ

これは、先輩と色違いなんだけどね〜

めちゃ暖かくてぬくぬく〜って感じだよ
posted at 17:39 | ファッション | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま! [2008年10月30日(木)]
行って来たよ〜、「赤坂サカス」と「ベルビー赤坂」に・・・

赤坂はTBSがあるから、6チャンネルのキャラクター・グッズとか

ブーブのシャーペンとかミニ・タオルとか

いろいろと買って来たんだよ〜ん

春はサクラがキレイらしく、

もー少ししたら、紅葉になりそーだったよー

今度はママと行こ〜っと
posted at 20:06 | ショッピング | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
赤坂!!! [2008年10月30日(木)]
今日はお友達と「赤坂サカス」と「ベルビー赤坂」に

ショッピング〜に行って来るネ〜

いつもは六本木周辺が多いんだけど、

お友達からがあって、いっちょに行く事にしたんだ〜

美味しいレストランとかアクセサリーのショップも

たくさんあるみたいだから、めちゃ楽しみなんだ〜

じゃ〜、行って来るピョ〜ン
posted at 10:09 | ショッピング | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
楽しかったよ〜 [2008年10月29日(水)]
ママとボーリングをして来たんだよーん

ママがボーリングをしているのを久々に見たってゆーか

いっちょにボーリングなんて何年ぶりって感じで

めちゃ楽しかったよ〜ん

2人ともアベレージは200ちょっとって感じで

まーまーの成績を残せたね〜って自画自賛したんだよ・・・

「また、ボーリングをやりに来ようね〜

今度はパパもいっしょにネ

ってママと話しをしたんだよーん
posted at 18:22 | ファミリー | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ママとボーリング〜 [2008年10月29日(水)]
朝起きたら、かったるさは無くなったんだけど、

もっと身体を動かした方がイーのかな〜って思っていたら、

ママが「今日、ボーリングに行かな〜い」ってゆーから

これからママとボーリング対決に行って来るネ〜

ママは1週間ぐらい前に、お友達とやったらしくて

またやりた〜いって言ってたんだ

帰って来たら、またご報告するね〜
posted at 10:45 | ファミリー | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
サイクリング〜 [2008年10月28日(火)]
めちゃイー天気で爽やかだったから、

お友達とサイクリング〜をして来たんだー

風が気持ち良くて、気が付いたら隣の街まで来てたよ〜

その辺でちょっちお休みしよーって事になって

コーヒーショップでお茶をしたんだけど、

豆にこだわっているお店でめちゃまいう〜だったよ

から上がったら、全身がかったるいんだよね〜

もっと運動しないといけないかな〜

ってゆーか、は普段使わない筋肉を使うからだよね・・・
posted at 23:51 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ウォーキング〜 [2008年10月27日(月)]
今日は午前中にウォーキング〜をしたんだ〜

いつもは、夕方にウォーキングしているんだけど、

たまには朝でもイーかな〜と思ってね・・・

けっこう日差しが強くてめちゃアッチかったよん

でも、夏と違って、爽やか〜って感じでだったよーん

涼しくなって来たから、いっぱいスポーツしたいよね〜
posted at 16:39 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱプルン、プル〜ン [2008年10月26日(日)]
今朝起きて、洗顔し終わったら案の定、

お肌がプルプルで、しっとりツルリンコになっていたよー

ぺティコの威力はすごいよね〜

大学の時のお友達とランチする事になって、

4人ぐらいで集まったんだけど、

みんなミーのお肌を見て、

「すごーくキレイ どこのエステに行っているの」ってゆーから、

DHCのぺティコだよ〜ん」って教えてあげたよー

みんな「私も買お〜っと」って言っていたんだ

またまたDHCの売り上げに貢献しちゃったね〜
posted at 17:29 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ぺティコ!! [2008年10月26日(日)]
お風呂上りに久々に使ったよー、ぺティコ〜

ローションが浸透して行くのがよ〜く分かるよねー

モチモチ肌になっちゃうよーん

最後にオリーブヴァージンオイルで仕上げたら、

しっとりツルツルって感じでだね

明日の朝がまたまた楽しみだーね〜
posted at 00:47 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
またまたバナナダイエットで・・・ [2008年10月25日(土)]
大学の時の先輩の彼女が

「バナナダイエット」をしていて尿管結石になっちゃったらしい・・・

バナナには「シュウ酸」ってゆーのが含まれていて、

今まであまりバナナを摂取していなかった人が

食べ続けていると、尿管結石になりやすいらしい・・・

こんな身近で入院騒ぎが起きると

怖くなってバナナが食べれなくなっちゃうよね〜

バナナは糖分も多いらしく、

食べ過ぎはダメって事だよね〜
posted at 16:13 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る