*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
一周忌 [2008年11月23日(日)]
今日は、去年亡くなった親戚のおじ様の一周忌の法要だったんだ〜

親戚とか従兄弟とかがたくさん集まったよん

ミーは、お子ちゃま達のお守りをしていたんだ〜

1年なんて、あっとゆー間だよね・・・

おば様も「居ないなんて、未だに信じられないよ〜」って

ウルウルしていたしね・・・

生きているうちに、やりたい事やって、好きな物を食べて

お空に輝くお星様になりたいな〜
posted at 21:52 | 親戚&お子ちゃま達 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
3連休〜 [2008年11月22日(土)]
今日から3連休だね〜

お天気も良くて少しは暖かくなってイー感じだよね

お友達と久々に銀座をブラブラして来たよーん

いわゆる、「銀ブラ」ってやつだーね〜

昨日、「ハニカミ」で銀ブラをしていたのをで見たんだけど、

お友達も見ていたらしくて、久々に行こうって事になったんだ〜

街はクリスマス一色って感じで、なんかワクワクしちゃうよね〜

デジカメ  とケータイ で写真を撮りまくって来たんだよ〜

今年も楽しいクリスマスにしよ〜ネ  
posted at 21:55 | ショッピング | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
サラサラ〜 [2008年11月21日(金)]
この頃、この前に買った「ヘアー・アイロン」で

縮毛矯正ばりのストレートにしてるんだよ〜ん

イオン効果のせいか、サラサラ感がハンパない

今はチョーロングにしているから、

セットにちょっち時間がかかるけど、

サラサラになっていくのが、めちゃ気持ちイーんだよね〜

これからクリスマス・パーティー とか

忘年会・新年会 がゾクゾクと増えるから、

その時は巻き巻きでお嬢様風に決めちゃおーっと
posted at 11:13 | ヘアー・メイク | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱキレイ!! [2008年11月20日(木)]
今日はお友達とランチして来たんだよ〜ん

ミーが黙っていたら、お友達の方から、

「まゆアートしたの〜」って言って来たから

「そーなんだ〜、どーかな〜」って言ったら

「めちゃカワイーよ〜 私もやろーかな〜

って言ってたんだよね〜

思っていたほど痛くも無かったし、

かさぶたにもまだなっていないんだけどね〜

お友達にもお薦めしちゃったんだ〜

もっと、もっと、キレイになろーっと
posted at 15:48 | メイク | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
朝から〜 [2008年11月19日(水)]
ちゃんと眉毛があるってイーね〜、朝からー

少しぐらいの寝ぼけた顔でも、スッキリに見えるんだよね〜

メイクも簡単になったし、マツゲの育毛に時間が使えるしさ〜

パパは全然気付いてくれなかったんだけど

ママは「やっぱり、アートメイクすると違うんだね〜

ママもやろうかな〜」って言ってくれたよ〜ん

やっぱ、レディーはいつでもキレイでいたいよね〜
posted at 14:54 | メイク | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
まゆアート [2008年11月18日(火)]
やって来たよーん、まゆアートを〜

人生初のまゆアートだったから、ちょっちドッキリンコだったんだけど

イー感じに出来上がってだよ〜ん

でも・・・まつげエクステの方は、

今ミーのまつげはチョー短くて、ロッドでマキマキ出来ないらしい・・・

だから今回は諦めたんだよね〜

毎晩、DHCアイラッシュトニックでヌリヌリしてるんだけど

なかなか伸びてくれない・・・

1ヶ月以内に2度目のまゆアートに行くから

それまでにまつげをキレイに伸ばさないとね〜
posted at 14:49 | メイク | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
アート・メイク [2008年11月18日(火)]
今日はこれから「アート・メイク」をやりに行って来るネ〜

まゆアートとまつげエクステを・・・

初めてやるから、チョードキドキなんだけど

ダイビングをしてると、マロみたくなるのはイヤだし、

かと言って、書いてるよ〜ってメイクもね・・・

でも今までは痛いのはイヤだし、コンタクトもしてるから

まつげパーマとかまつげエクステってどーなんだろ〜

って思っていたんだよね

いろいろとネットで見ていたら、

近所にアート・メイクをしている所があったから

これから行って来るピョ〜ン

またまた、カワイ〜クなってくるよ〜ん
posted at 09:10 | メイク | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ドン・キホーテ [2008年11月17日(月)]
お友達と「ドン・キホーテ」に行って来たよ〜ん

ミーは、「ヘアー・アイロン」が欲しくて

どーゆーのがイーのかいろいろと見て来たんだよ

クセ毛だから、ストレートのアタッチメントはモチロンで

カールのアタッチメントも欲しいから

ロールの大小があるやつを探してたんだ〜

良さげなのがあって、しかも4000円ぐらいだから

縮毛矯正をやる事を考えたら、めちゃ安いし

気分によって、いろんなヘアー・スタイルが出来るから

買って来ちゃったんだ〜

これからのパーティーに向けて、練習しておこ〜っと
posted at 17:53 | ショッピング | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
カワユ〜イ [2008年11月16日(日)]
今日は久々に、親戚のお子ちゃま達が遊びに来たよ〜ん

朝、雨が降っていたからのサッカーの練習が無くなったらしく、

従兄弟達といっちょに来たんだー

しばらくは、「DS大会〜」って感じで、

カセットの交換とかして遊びまくったよ〜ん

めちゃくちゃカワユ〜イお子ちゃま達・・・

だんだん、大きくなって、小生意気な事もゆーけど、

そこがまたカワイーんだよね〜

また遊びにおいでね〜、待ってるよーん
posted at 20:43 | 親戚&お子ちゃま達 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
歌行灯 [2008年11月15日(土)]
パパのお友達のレストランに家族で行って来たんだよ〜

「歌行灯」ってゆー和食レストランなんだけど、

琴の音色が響いていて、和風〜って感じでめちゃだったよ

お食事もランチで凄くリーズナブルだし、

秋と言えば、松茸尽くしのお料理で

めちゃくちゃおいぴかったよーん

食べ切れないほどの量でお腹がいっぱいになったよ〜

年末年始のパーティーとかにも使用する事が出来るみたいだから

今度はお友達といっちょにお食事に来よ〜っと
posted at 15:02 | レストラン | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る