2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
大会の結果☆ [2008年09月28日(日)]
おはようございます

昨日は応援のコメント、どうもありがとうございました




昨日のソフトボール大会

気になる結果は・・・




見事優勝






いや〜もう興奮したのなんのって

最高の気分でした




これがウィニングボールね





shiroは小学校がバスケットボール部

中学・高校はバレーボール部だったので、

ソフトボールは体育の授業でしかやったことがなく、

まったくの初心者



でもやっぱりチームスポーツっていいですね

皆で喜びを分かち合えて

こんなにドキドキしたのは久しぶりでしたよ




で、昨日のおshiroさん


わかります?

わかりませんよね(笑)



じゃあもうちょっと寄ってみよ〜



お、投げてる投げてる(笑)

キャッチボールはお手の物です






そして昨日のshiroの打率はなんと10割




だって1打数1安打なんだも〜ん(笑)

3塁線に内野安打を打ちました




その後の守備はセカンドで

運よくボールが飛んでこなかったので、ミスはなし





あとの試合はエセマネージャー兼チアガールとなり、

ひたすらベンチから黄色い声援を送っていました(笑)





叫び、飛び跳ね

いや〜疲れました





でも「shiro嬢は勝利の女神だ」

と言われ、ご満悦(笑)

なんて単純な私






ソフトボールとかのチーム競技は、

ベンチを含め、みんなで一丸となって勝利を掴むもの

だからshiroもちゃんと貢献したんですよね(きっと)







職場の大会なので、顔を隠してみたものの、

なんか仮面を被っているみたいで怖いですね






 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   
   応援クリックして下さると嬉しいです
   1日ワンクリックお願いしま〜す


 *********************






この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/311
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/311
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 nicoさんへ

こんばんは

ありがとうございます

昔は運動神経よかったんですよ
今は昔取ったなんとやら・・・です(笑)

勝利したときに飲むお酒は格別ですね
Posted by:shiro→nicoさんへ  at 2008年09月29日(月) 23:03

 よこりんへ

こんばんは

どうもありがとうございます

よこりんレフトアタッカーだったんですね!
もしやエース???

私は中学がライトで高校はレフト
裏エースでした

Posted by:shiro→よこりんへ  at 2008年09月29日(月) 23:01

 cristさんへ

こんばんは

ありがとうございます

キャッチボール、なかなか出来ていますでしょ?(笑)

打率10割って聞こえがいいですよね〜
でももっとバッターボックスに立ちたかったなぁ〜

Posted by:shiro→cristさんへ  at 2008年09月29日(月) 23:00

 ラーメン大王さんへ

こんばんは

初コメどうもありがとうございます

いえいえ私は応援しか出来ませんので(笑)
かな〜りうるさかったと思われます

来年は人数集めてバレーボールに出たいなぁ〜
Posted by:shiro→ラーメン大王さんへ  at 2008年09月29日(月) 22:59

 かんちゃんへ

こんばんは

かんちゃんに私の雄姿(?)を見てほしかったわ

声ね〜多少のどの調子がイマイチです

ほんと宗教団体みたいな写真・・・
怖いよ〜

職場には他にも女性職員はいるのですが、
野球部に所属しているのは私だけなんです

なので紅一点!
Posted by:shiro→かんちゃんへ  at 2008年09月29日(月) 22:58

 香港ボウラーさんへ

こんばんは

スマイリーだらけ
かなり怖いですよね(笑)

でも職場の人には基本ブログをやっていること内緒なので
(恥ずかしいから
写真載せていいですか?と聞けず・・・

なのでこんな写真に(笑)

団体スポーツ久しぶりにやりましたけど、
良いですね

最高でした

今度はボウリングのダブルスとかやってみたいです!
Posted by:shiro→香港ボウラーさんへ  at 2008年09月29日(月) 22:57

shiroさん〜こんにちは〜

優勝おめでとうございます。。。

shiroさん 運動神経抜群なんですね〜
すごい。。。
私はすごい運動オンチなので 羨ましい・・・
「勝利の女神」素敵です〜

勝利も美酒も美味しかったでしょうね。。。
 
Posted by:nico  at 2008年09月29日(月) 11:21

あっまた、途中。。。<(_"_)>ペコッ

中・高はバレー部だったんだね私と一緒
ポジションは?アタッカー?
私は、レフトアタッカー
球技が出来る人は、何でも結構出来るよ

本当におめでとう
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2008年09月29日(月) 01:44

こんばんは

凄い優勝おめでとう

ほんまにすごいやん

shiroさんは勝利の女神だね

shiroさん、中学・高校
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2008年09月29日(月) 01:41

おめでとうございます!

キャッチボールしている姿も
なかなかですよ。

打率も10割(笑)で、ご活躍でしたね
Posted by:crist  at 2008年09月28日(日) 19:19

昨日はお疲れ様でした。
私は違う理由でノドが焼けてますが

shiroさんの応援で優勝したようなもんですね

今度は、バレーボールとかでの活躍を期待してます
Posted by:ラーメン大王  at 2008年09月28日(日) 18:48

優勝おめでと〜 
shiroさんの活躍見たかったわ
打って守って応援して 
お疲れ様でした〜 
今日は声がかすれてないですかぁ

集合写真は何かの宗教団体か
オカルトを彷彿させます〜 

shiroさん昨日は紅一点ですか
たしか職場には他にも女性がいらっしゃいましたよね
Posted by:かんちゃん  at 2008年09月28日(日) 14:53

ブー

スマイリーだらけ・・・
お疲れ様でした〜。

団体スポーツはイイですね
とりわけアウトドアということろが、
イイですよね。

shiro嬢にキャーキャー言われて、
職場の皆様かなりハッスルしていたのでは・・・

では〜
Posted by:香港ボウラー  at 2008年09月28日(日) 11:47