2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
幸せになるための27のドレス [2008年10月25日(土)]

木曜日はお休みだったのですが、

結局1日家に引きこもり(笑)

ず〜〜っとDVDで映画を観てました





全部で3本

結構疲れました(そりゃそうだ)




ということで、1本1本感想をUPしたいと思います





まずは1作目








【 STORY 】

花嫁付添い人として他人の結婚式を成功させることに生きがいを感じてきたジェーン。

ところが自分の恋はさっぱり上手く行かず、

想いを寄せていた上司が自分の妹と結婚することに。

そんな彼女の前に新聞記者のケビンが現れ・・・。

主演は米の人気ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のキャサリン・ハイグル。

彼女がとってもキュートです

付添い人の衣装を大切にクローゼットにしまっているジェーン。

付添い人は花嫁の引き立て役ということで、

悪趣味(?)のドレスがいっぱい(笑)

それを次々と着て写真を撮る姿は見ていて微笑ましかったです






ストーリーは想像がつくし、その通りの結果なんだけど、

私はこういう映画が好きなんです

観終わった後元気になるしね





軽い気持ちで楽しめる映画です

ブリジット・ジョーンズとかそういう映画が好きな人にはオススメの1本です







 *********************

 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   
   応援クリックして下さると嬉しいです
   1日ワンクリックお願いしま〜す

 *********************











この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/361
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/361
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 よこりんへ

こんにちは

よこりんは洋画はあまり見ないのですね

私の友人にもそういう子がいます(笑)
ラブコメは挑戦してみて


Posted by:shiro→よこりんへ  at 2008年10月26日(日) 09:52

こんにちは(*^_^*)

先程は、主人の心配してくださり
ありがとう(o*。_。)oペコッございます
shiroさんはお優しいですね

〜σ( ̄∇ ̄;)ワタシも映画好きですぅが、洋画はあまり見ないかな。でも、ラブコメディーは好き外人さんの名前と顔が一致しない時も

これは、私好みかも
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2008年10月25日(土) 15:35