2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
白くなるかな〜☆ [2008年10月29日(水)]

どうも〜

昨夜書けなかったので、本日2本目の投稿です(笑)

前の記事と合わせて読んでちょ



 ********************


月曜日は早めに残業を切り上げ

自宅へ直帰〜

のはずだったのですが




帰りにPLAZA GINZAへ寄ってきちゃいました





どうしてもほしいものがあったんです

それは・・・

よく遊びに行くruriさんの月曜日の日記で紹介されていた



supersmile





最近、緑茶や紅茶をよく飲むせいか、

歯の黄ばみが気になっていたの!

だから歯のホワイトニングにすごく興味があって・・・





美意識の高いruriさんが紹介しているとなれば

間違いない

ということで、買ってきたわけです




思い立ったら即行動の私の性格

いいんだか悪いんだか(笑)






「歯が白くて綺麗だとお肌も綺麗に見える」

というruriさん

私も全く同意見です!






昨日一昨日と早速使ってみましたが、

なかなか良い感じです

1日、2日では効果は出ませんが、

続けて行けば白い歯になれそうな気がします






しばらく続けて様子を見てみます

ruriさん、紹介して下さって、どうもありがとうございます



それから、supersmileと一緒に

こちらも買っちゃいました



SleepBeauty good night mouth


はじめましょう!おやすみ前のキレイ習慣




口のネバつきを抑え、朝スッキリしたお口でお目覚め

ほのかにローズマリーが香るリラックスタイプの香味






こういうのって刺激が強いものが多いじゃないですか

でもこれは優しい味で、しかもリラックス効果があるのですから、

一石二鳥ですね





こちらも毎日の習慣にして、

気持ちよく朝を迎えたいと思います








それでは週の真ん中水曜日

今日も1日頑張りましょう









 *********************

 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   
   応援クリックして下さると嬉しいです
   1日ワンクリックお願いしま〜す

 *********************
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/368
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/368
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
イノッチへ


こんばんは

ハイペースかな(笑)
じゃあちょっとペースダウンしよう

イノッチの声はセクシーだよね

はやく生で聞きたいわ

Posted by:shiro→イノッチへ  at 2008年10月29日(水) 22:30

youさんへ


こんばんは

そうですよね!昔は気にならなかったもの
いつの間に〜!

効果があったかレポしますね
Posted by:shiro→youさんへ  at 2008年10月29日(水) 22:29

よこりんさんへ


こんばんは

そうそう!速攻型です(笑)
一見トロそうに見えますが・・・

白くなったか報告しますね!
待っててちょ
Posted by:shiro→よこりんさんへ  at 2008年10月29日(水) 22:29

むらさんへ


こんばんは

ありがとうございます
むらさんも色々頑張っているじゃない!
ご褒美買ってあげて

そっか〜
水を一口飲むといいかもね
Posted by:shiro→むらさんへ  at 2008年10月29日(水) 22:28

miyuさんへ


こんばんは

miyuさんもお仕事お疲れ様です
これ、PLAZAに売ってますよ

miyuさんの家の近くにはありませんか???

Posted by:shiro→miyuさんへ  at 2008年10月29日(水) 22:25

ruriさんへ


こんばんは

早速見にきてくれてありがと〜
思い立ったらやらないとしょうがなくて(笑)

さすがに夕方5時に思いついて
8時に神戸にはいないけど
Posted by:shiro→ruriさんへ  at 2008年10月29日(水) 22:24

Shiroブログハイペースでついていけない
(豆だあ)そして、以前県別アクセスの
とこに、声が収録された動画を見逃して
おりました。意外でした声。
SUPERSMILEと粉LIONを併用しています
わたくし。
Posted by:イノッチ  at 2008年10月29日(水) 20:56

shiroさん

歯っていつの間にか黄色くなっちゃってますよね
昔は気にもしなかったのに・・・

歯医者さんでのホワイトニングはちょっぴり高いし

そちらの商品で効果があれば是非教えてください
Posted by:you  at 2008年10月29日(水) 17:53

こんにちは(*^_^*)

shiroさんは見かけは、お嬢様風。ポワァンとしてる感じに見受けられたんですが。。。
ボーリングも上手だし、速攻型で

本当に、歯のくすみっていゥ─σ(・´ω・`*)─ン…か汚れって直ぐにつくよね

shiroさんの結果報告♪(*・∀-)☆・*:にしています。
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2008年10月29日(水) 16:48

shiroさん、ボウリング優勝おめでとうございました
私も自分にご褒美買ってあげたくなるくらい
何か頑張らないとなぁ〜
体調悪いときは無理せずに、これからも練習頑張ってくださいね

歯の黄ばみって意外とすぐできちゃいますよね
私は紅茶とか着色しそうなものを飲んだあとは
水を一口飲むようにしてます
すぐに洗い流す、みたいな 笑
Posted by:むら  at 2008年10月29日(水) 14:27

こんにちは 

お仕事お疲れ様で〜す
私も毎日コーヒー飲んでいるので
歯の汚れや色が気になっていたんです
いい商品を見つけたみたいね
この商品はすぐに買えないと思うから
他のを物色してみようかな
Posted by:miyu  at 2008年10月29日(水) 13:54

shiroさん おはようございます

はっ 速い
お取り寄せや通販では駄目だった理由が、よく分かりました

ruriも思い立ったらダッシュ
ですよ

ある日、夕方の5時に『あ、神戸に行こう』と思い立って、8時には神戸にいました勿論着く前にホテルも予約済みで・・・私は度が過ぎますね・・・
Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年10月29日(水) 09:03