DHC collection
レーシック fx
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
クラブハリエのバームクーヘン☆ [2009年01月26日(月)]
こんばんは


実は今日は会社をお休みしています



生理痛は毎月のことなのですが、

今朝の痛みは尋常ではなくて・・・

薬を飲んでもなかなか治まらなかったのは2年ぶりくらいのことです

もう少しで救急車を呼ぶところでした



どうしてこんなに痛いのでしょうか・・・



今は薬が効いて、耐えられるくらいの鈍痛になりましたけど

本当にイヤになってしまいます

仕事に行けないくらいというのも考えものですよね

男性にはわからないでしょうし・・・

そこがまた難点です





最近私生活でも色々とあって、

ストレスが溜まっていたせいで重くなったのでしょうかね





昨日初めてお母様に泣きながら電話してしまって・・・

余計な心配をかけてしまいました



遠いところわざわざ来て下さって、

先ほどまで話をしていたんです




世間では嫁と姑の確執をよく耳にしますけど、

我が家はそういったことが全くなく、

その点shiroは恵まれているというか、幸せだと思っています




お土産もたくさん頂いてしまいました

その中の一つがこちら



クラブハリエ B-studio Yokohamaの


バームクーヘン




「クラブハリエ」は和菓子で有名な「たねや」が経営するバームクーヘンの専門店

お店の前はいつも行列が出来ているんですよね



これまでも何度か食べたことがあるのですが、

ここのバームクーヘンはしっとりとしていて、かつ、ふっくら

この食感がたまりません




また、まわりにコーティングされているフォンダン(砂糖衣)がほどよい甘さを絶妙に醸し出しています



何度食べても美味しいです




しかも今回は横浜限定パッケージでした



横浜の名所が可愛らしく描かれています

とっても素敵



この箱色々と使えそうです(笑)

何を入れようかな〜




これまでお母様と二人でゆっくりとお話をしたことがなかったので、

今日はとても良い機会になりました

(お腹は痛かったけど



思っていたことも相談出来ましたし、

美味しいお土産まで頂いて、

少し元気が出ました




どうもありがとうございます

色々と至らない点は多々あるとは思いますが、

これからも頑張っていきたいと思います!
posted at 18:04 | Sweets | この記事のURL