DHC collection
レーシック fx
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
3本目に突入! [2009年03月04日(水)]



DHCアフターバスヘアトリートメント

今朝3本目に突入しました



shiroは髪の毛が長くて、

後ろは知らないうちに(?)腰の辺りまでの長さに



デジタルパーマもかけているし、冬場だから、

乾燥やパサつきが気になりますね



でも、このトリートメントをつけるとしっとりとまとまるし、

指通りも滑らかになるから、とても助かっています




前回美容院に行ったのが11月の下旬なので、

そろそろ美容院へ行ってcutトリートメントをしたいなぁ〜

3月中には行きたい!

今週末は予定が入っているから、来週末にでも予約しようと思います




思い切って髪の毛切ろうかな〜

切るのは一瞬だけど、伸ばすのは時間がかかりますからね、悩むところです

どう思います?(笑)





DHCアフターバス ヘア トリートメント (オイルタイプ)
パサつきやクセ毛など、悩みを抱えた髪に。植物生まれの洗い流さないトリートメント
¥1,575 (税込)
商品番号:970


 追記

話は変わりますが、

昨夜そろそろダイエットを再開しないとな〜とぼんやり思ったので、

今朝久しぶりに体重計に乗ってみました!!!



案の定・・・1キロ増えていましたよ



最近食べて食べて食べまくっていましたからね(笑)

しょうがないといえばしょうがない

むしろ1キロで済んでいたことに喜ぶべきかも?




やっぱり毎日体重計に乗ることは重要ですね

これからはまた毎日乗りますわ

ということで、ダイエットもぼちぼち再開




今夜は仕事が早く終われば、小・中と同じだった同級生と久しぶりに飲みに行く予定なので

ランチをLietaに置き換えておきました





久しぶりだからとっても楽しみです

話が弾んでついつい食べすぎたということにならないように気をつけます

っとその前に仕事が終わるように頑張ります




この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/530
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
okaaasanへ

初めまして!こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい

こちらこそどうぞよろしくお願い致します

この商品はお勧めですよ〜

Posted by:shiro→okaaasanさんへ  at 2009年03月10日(火) 22:39

nicoさんへ

こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい

髪の毛ってほっておくと伸びてますよね(笑)
私も随分長くなって、首がこります・・・

ありがとうございます
まだしばらくロングでいようと思います!

子供が出来たら切ると思うしね

Posted by:shiro→nicoさんへ  at 2009年03月10日(火) 22:38

かい〜〜のさんへ

こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい

今週末に美容院予約しましたよ
かい〜〜のさんが長い方が好きっていうから、
長さはあまり変えずにトリートメントをすることにしました

同級生との再会は楽しかったよ〜

Posted by:shiro→かい〜〜のさんへ  at 2009年03月10日(火) 22:38

コメント重複してしまって、ごめんなさい。
下のは自分のURLを入れ忘れました。
Posted by:okaasan  at 2009年03月05日(木) 06:28

初めまして!
昨日から娘の力を借りて、ブログ始めました。
よろしくお願いします。
私は髪短いんですが、娘は長いんです。
で、痛んでいるといつも悩んでます。
この商品、娘に勧めてみようかしら、ついでに私にも何か買ってもらおうかしら、と考えています

初めて絵文字使ってみました、ちゃんと表示されますように!
Posted by:okaaasan  at 2009年03月05日(木) 06:27

初めまして!
昨日から娘の力を借りて、ブログ始めました。
よろしくお願いします。
私は髪短いんですが、娘は長いんです。
で、痛んでいるといつも悩んでます。
この商品、娘に勧めてみようかしら、ついでに私にも何か買ってもらおうかしら、と考えています

初めて絵文字使ってみました、ちゃんと表示されますように!
Posted by:okaaasan  at 2009年03月05日(木) 06:26

トリートメントって…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのプティ  at 2009年03月04日(水) 15:18

shiroさん〜こんにちは〜

私も気が付けばすごい伸びてて〜
毛先が酷いことになってます・・
このトリートメントはいいですよね〜
オイルの方が。。

子供を産んだ頃はショートだったんですが 一回伸ばすと勿体無いし〜伸ばす時の苦労を思い出して切れないです。。
shiroさんはロングの綺麗な髪のイメージなので 長いほうがいいかなぁ。。。
ショートも見てみたい気がするけど・・

ダイエット再開。。!
ボチボチ 無理はしないで
((☆ゝω・)ノヵ゛ンバレ☆。*†*。
Posted by:nico  at 2009年03月04日(水) 14:41

イヒヒヒ

見つけた(ストーカーちゃうし)。

髪の毛。
髪の長い娘(こ)が好きデス。
でも似合ってたら、短くても好きデス。
アナタが好きデス
情熱的なかい〜〜のデス

長い髪の毛は、女性の特権。
伸ばしたくても、デジタルパーマあてたくても…。
ワタシの周りのハゲ散らかしてる方が聞くと怒られますよ(多分)。
切るのはちょっとだけにしてね

ダイエット宣言
ダイエットって誰がすんの
ねぇ。ねぇ

同級生との再会(展開はやっ)。
ええやん
ワタシも先日そんな記事書いたけど、どんなんか教えてね

じゃあね
Posted by:かい〜〜の  at 2009年03月04日(水) 12:39