2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
問題です! [2008年09月03日(水)]

皆さんこんにちは〜

ボウリングでいい汗をかいた次の日は

朝から調子がいいshiroです



朝からかなり集中して仕事に励み(←当たり前?)

今お昼休憩!



ちょっといい事(?)思いついちゃったので

blogで遊ばせて貰います(笑)




実は今日はこのブログでもお馴染み

の誕生日なんです




本当は手作りお料理にデザートでお祝いといきたいところなのですが、

今日は早く帰れるかわからないし、

作る時間もあまりないので、

それはまた後日




今日は銀座あたりで二人でお食事をして帰ろうかと思っています




さて、ここで問題です

は今日一体いくつになったでしょうか?

ヒントはコチラ



の目です(笑)

ちなみにこれは眉毛カットしたときの写真デス



思いつく年齢をコメント欄に書いて下さいまし♪



見事ピタリ賞の方が出た際には、

いつも着けていたサングラスを外して、

素顔をお見せしちゃいます




まだ本人の了承は得ていませんが、

ダメでもこっそりやっちゃいます(笑)




え?誰も見たくない?

参加者ゼロだったら悲しいですね(笑)




みなさ〜ん、ぜひ参加してね

練習〜♪ [2008年09月03日(水)]
(おはようございます練習の模様を更新しました



お疲れ様です

今夜は今からボウリングです

前回すごく調子が良かったから、

その感覚を忘れないように投げたくって



でも今仕事が本当に忙しいのよね・・・

なんとか集中して終わらせてきたものの、

すでにヘロヘロ〜



仕事の後は集中力もないし、

あんまりスコアは期待できないかな・・・



でもそんなこと言ってられませんからね、

頑張って練習しま〜す



家に帰ったら結果を報告しますね

それでは〜

shiroファイティ〜ン



(今日の練習の模様を更新しました↓)
続きを読む...