2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
旅のお供に [2008年09月07日(日)]
こんばんは

直前に慌てなくていいように、午前中から準備を始めたのに、

今さっきようやく9割5分スーツケースに詰め終わりました(笑)



なんでこんなに時間がかかっているんだろ



恥ずかしくない格好をしなくちゃと

色々と持っていく洋服を

着ては脱いで、着ては脱いで・・・

としていたことがいけなかったのかな(笑)



いや〜やっぱり第一印象は大事だから、

せめて格好くらいは「出来る女」風にしたかったのよね



一言口を開いたら台無しかもしれないけど

(↑ 自分で言ってたらおしまいだ 笑)




それから、あれもこれもと詰め込んでいたら、

スーツケースが満杯に



帰りにおみやげ入れるスペースがないぞ〜〜〜

どうしたもんかな・・・



そのうち荷造りに慣れたら、ちょちょいのちょいって出来るんだろうな〜





もしかしたら明日から1週間はゆっくりブログ出来ないだろうから、

今日はゆっくりブログ巡りしたかったのに、

うこんな時間だよ
続きを読む...
| 次へ