2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
いってきま〜す(泣) [2008年09月08日(月)]


こんにちは

無事に成田空港に到着

チェックインを済ませましたぁ



さっきの話ですけど、

昨日はあとちょっとで総コメ2000だったので、

コメントの返事を我慢していたんです(笑)

そしたらもう出発になっちゃって、

ゆっくりコメントを返せなくなってしまいました・・・

ふ・不覚なり・・・



実は総コメ1000の時は、気が付かずに

自分で踏んでしまったので(笑)

今回は絶対に見逃すまいと意気込んでいました


ひとまず目標は達成


皆様、いつも温かく嬉しいコメントをどうもありがとうございます





ワシントンにはパソコンも携帯も持っていくので、

出来たら「お喋りのほくろ in DC」をやりたいな

ほら、夜の出歩きは危ないから、

夜はホテルに篭ってる気がするし(笑)




ただインターネットに接続出来るかが問題なんですけど(笑)

多分大丈夫なハズ!!!



音沙汰なくても心配しないで下さいね

え?誰も心配しないって???

それはそれで悲しいかも・・・




14日に帰ってくる予定なので、

15日になっても「ただいま〜」がなかったら、

捜索願いをお願いします(切実)



まぁ行方不明になったら、職場からも捜索隊を出すからって言われましたけど(笑)


・・・笑い事じゃないわ



それでは皆様いってきま〜〜す

寂しいし、不安でいっぱいですけど、

精一杯頑張ります!!!




| 次へ