2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ジョージタウンでシーフード♪ [2008年09月16日(火)]
ワシントン報告〜

今日は初日の夜に行ったGeorgetownからお送りします






Georgetownは、ワシントン市内とはまた違った雰囲気で、

まるでディズニーランドの中に居るような感覚でした。



アトラクションがあるわけではないですよ(笑)

街並みが可愛らしいんです



時間があれば、もっとゆっくりと

街並みを見て回りたかったのですが、

そういうわけにもいかず・・・


残念ながら今回はお食事だけしか出来ませんでした





この日入ったお店は

J.Paul's

ここはシーフードが美味しいお店だそうです




店内は落ち着いた感じでなかなかいい雰囲気




まずは新鮮な生牡蠣と海老を頂きました




続いて店員さんのオススメ

Sea Scallop Volcanoを頼んでみました




名前のとおり、火山をイメージした盛り付け(笑)

ダイナミックですよね!



アメリカサイズなので、量の多いこと多いこと

この時点でお腹がいっぱい(笑)



最初にプレッツェルが出るんですけど、

それをバクバクと食べ過ぎたみたい




でもね、お腹がいっぱいでも

デザートは別腹なのがshiro


この日もマンゴーソルベを頂きました!



私としては、お皿に上品に盛られて来ることを期待していたのですが、

甘かった・・・



大きなグラスい〜〜〜〜っぱいに、

見事にマンゴーソルベだけ!!!



これにはさすがの私もギブアップしてしまいました


続きを読む...