2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
☆MIEKO UESAKO☆ [2008年09月25日(木)]
 
秋分の日は久しぶりにボウリングレッスンへ参加してきました

最近は一人で黙々と練習していることが多かったので、

誰かと一緒に投げるのは久しぶりです(笑)



やっぱり同じ志を持つ人たちと一緒に投げると

楽しいですね

「おしい!」とか「ナイス!」とか

掛け声もかけてくれますし

今後は定期的に参加しようっと





私最近調子がいいみたいで、

一昨日も結構良い感じに投げられました

まだまだ直すところはいっぱいありますけどね(笑)

以前に比べると進歩を実感できるので嬉しいです





そうそう一昨日は初めての先生だったんですけど、

その先生に「センスありますね!」

って言われたんですよ〜




あんまりボウリングで褒められたことないので、

かなり嬉しかったんですけど、

ボウリング仲間の若兄さんに、

「男性は女性に優しいんだよ」

と突っ込まれ(笑)

まぁ、たとえそうだとしても

調子に乗らなければ

嬉しいものは嬉しいからいいでしょう






そして一昨日はようやくジャージを卒業

遂にshiro嬢ミニスカデビューを果たしました(笑)
続きを読む...