2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
勝利の美酒はたまらない☆ [2008年09月28日(日)]
昨夜はソフトボール大会の後、

そのまま祝賀会へ突入

(昨日の結果はコチラ




(決してあやしい宗教団体ではございません)




入社順に下から3番目の私と

2番目にあたる後輩はもちろん下座で

いそいそと注文したり、空いたお皿を片づけたり

せっせと働いていたのですが



あれ?

今年入社した1番下の子はいずこへ???




OH〜!!!

なんとど真ん中に陣取り、

先輩方にため口聞いてるよ

(お〜〜い!何やってるんだ〜???




最近の子はこうなのでしょうか?

って私も最近の子ですが(笑)




お姉さんびっくりしたよ

ヒヤヒヤものでしたが、

お祝いの席なので誰も注意せず・・・



遠まわしに言ってくださる人がいましたが、

本人全く気がつかない

お願いだから空気読んで〜




まぁ、試合で大活躍したから、

大目に見てあげましょう




さて、昨日の祝賀会の場所は

「庄や」



普通の居酒屋ですけど、なかなか美味しかったです

ただ単にお腹が空いていただけという突っ込みはしないでね(笑)



頼んだお料理はこちら
続きを読む...
| 次へ