2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
順子先生とお知らせ☆ [2008年10月01日(水)]
こんばんは




昨夜は21時までお仕事で研究会に参加

その後急いでボウリング場へ

10時から1時間投げてきました




昨日は順子ちゃんも居て、

順子ちゃんのリーグの後、

少し見てもらいました

(ツーショットは最後にあるよん





順子ちゃんにいつも言われることは、

「親指が緩くないですか?」




う〜ん・・・

緩いような気もするんだけど、

実のところよくわからないんですよね





順子ちゃん曰く、

「親指の調子が自分でわかるようになれば、

もっとスコアが変わってくると思いますよ





何とも眩しい順子ちゃん

昨日は親指テープの裏技まで教えてもらいました





そして今私が一番気をつけるべきことは、

リリースの時「遠くへ優しく投げる」こと





もっとボールを可愛がってあげないといけないんですね

shiroはどうしてもボンって投げちゃうので





それから、助走を少し小股にしてみたらどうかとアドバイスをもらいました

この方がボールに振り回されずに安定するのではないかと・・・





ふぅ〜やることがいっぱいあるのう〜

頑張ります






そして今日は皆さんにお知らせ〜

続きを読む...
| 次へ