2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
頤和園 [2008年10月02日(木)]

昨日は久しぶりに

同期と外へランチを食べに行きました




むしょうに美味しい坦々麺が食べたくなったので、

お店は本格中華が食べられる

頤和園 へ




このお店もこの間紹介した美食菜舘のように

お昼時はいつも行列が出来ているんですよ

(美食菜舘の記事はコチラ




でも店内はとても広いので、

比較的早く入れます




本当は二人がけのテーブル席がよかったんですけど、

残念ながら空いたのは円卓



テーブル席を待ちたいところですが、

お昼の時間は短いので、円卓へ




で、目的の坦々麺を頼もうかと思ったのですが、

友人が蟹あんかけ炒飯を頼むというのを聞いて心変わり(笑)




坦々麺でなく、私も蟹あんかけ炒飯を頼みました



「すごく美味しいよ」という言葉に

グラっときちゃったんですよね(笑)




さて、そのshiroの選択は正しかったのか・・・(笑)

こちらがすご〜〜く美味しいと評判の

蟹あんかけ炒飯です


一応お店の名物でもあります
続きを読む...
| 次へ