2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
幸せな時間 [2008年10月04日(土)]

私が最近はまっているドラマがこちら



BONES





シーズン1はレンタル開始になってから速攻で観て、

今はちょうどシーズン2の真っ最中です




BONESは根底に横たわる大きなストーリーはあるものの、

基本的には1話完結




話もさることながら、

24やLOSTみたいに先延ばしにしないところが好きです

私もったいぶったドラマは好きじゃないんですよ(笑)





平日は観る時間がないので、

土日の時間があるときにゆっくり観ています




今日も家にこもって

第7話〜12話まで一気に観てしまいました




お菓子と飲み物をサイドテーブルに用意して、

居心地の良いソファーに座って観る時間に幸せを感じます




そして今日のお菓子は
続きを読む...
| 次へ