2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ボンゴレ・ビアンコ〜☆ [2008年10月05日(日)]

こんにちは


お昼ぐらいに昨夜のデザートをUPして、

順番が逆になってしまいましたが、

昨夜の食事をUPします(笑)





デザートだけで生きているわけではないところを

一応アピールしておかないとね(笑)




昨夜のメニューはボンゴレ・ビアンコ





お友達のかんちゃんのところで、

オリーブオイルが紹介されていて、

むしょうにオイル系のパスタが食べたくなったんです




なのでサッパリとボンゴレ・ビアンコにしてみました




オリーブオイルにガーリック、白ワインの香り

考えただけでもたまりませんね


もうお腹が空いてきちゃいました(笑)




そして昨夜は食事と一緒に白ワイン





家でゆっくり食事をするのは最高ですね





ただこれだけだと野菜不足かな〜と思って・・・
続きを読む...
| 次へ